2016年新戦隊は「動物戦隊ジュウオウジャー」!キャスト情報も気になる!

スポンサードリンク

最新情報はこちら!
【ネタバレ】ジュウオウジャー/ジュウオウキングはマインクラフトモチーフ!

2016年の新戦隊は「動物戦隊ジュウオウジャー」で、
特許出願が確認されました!
動物戦隊ジュウオウジャー
チビッコが大好きな、
動物がモチーフ!
どんな動物が採用されるのか!
そして気になるキャストは!

現在の情報をまとめました!

動物戦隊ジュウオウジャー 出願画像

「動物戦隊ジュウオウジャー」特許出願画像はこちらです!
動物戦隊ジュウオウジャー
「動物戦隊ジュウオウジャー」の名前が!
現時点ではこの名称で、
ほぼ確定とのことです!

名前的にかなり強そう!
外見的なイメージは「ゴーバスターズ」
「ゲキレンジャー」あたりになるのでしょうか?



漢字表記は「獣王者」に、
決め台詞は「じゅうおう(獣王)むじんに暴れるぜ!」的な、
感じが予想されます。

ドストレートでかっこいい!!

気になるキャスト情報は、
まだ未定です。
決まり次第お伝えします!

採用される動物は?

「ジュウオウジャー」というだけあって、
レッド=百獣の王ライオンは、確定といっても、
よいのではないでしょうか!

ブラック=黒ヒョウ
ピンクorホワイト=ウサギ
グリーン=ワシ(フクロウ)

といったモチーフだと、
面白そうです!

ネット上の反応

2016年新戦隊は「動物戦隊ジュウオウジャー」!キャスト情報も気になる!まとめ

・2016年の新戦隊は、
「動物戦隊ジュウオウジャー」!
・特許出願確認!
・ライオンなどのサバンナの動物が、
メインモチーフ?

ついに新戦隊の名称が出ましたね!
一年が過ぎるのは早いです。

早くデザインや、キャストが、
知りたいです!

スポンサードリンク

7538

5 Responses to “2016年新戦隊は「動物戦隊ジュウオウジャー」!キャスト情報も気になる!”

  1. 加藤クラウド八雲 より:

    名前は古そうだしなんか昔の戦隊にそっくりなように思います 
    私はキャストによってみるか見ないか決めています
    できればかっこいいレッド クールなブルー
    おチャラケルイエロー 裏で引っ張るグリーン
    かわいいホワイト がいいです
    リーダー次第ですね

  2. 牟田大輔 より:

    動物戦隊ジュオジャー楽しみです。

  3. 佐野岳 より:

    どの戦隊もリーダーはレッドですね。

  4. 泊しんのすけ より:

    名前がダサすぎます

  5. 匿名 より:

    初期メンバーは赤、白(男性)、黄色(男性)、緑、青(女性)の5人ですが、「動物」といっておいて伝説の生物をバンバン登場させるという「思わず騙された」商法で展開すると見ています(「ジュウレンジャー」でもモチーフの中に氷河期の生物が入っていましたし)
    声優側のキャストも。
    ヒーロー側に緒方賢一さん、速水奨さん、井上和彦さん、佐藤拓也さん、池澤春菜さんを、
    敵側に水沢史絵さん、ナレーションに山寺宏一さんをそれぞれ起用し、
    OPテーマはきただにひろしさん、EDは流田Projectをそれぞれ起用。
    これでどうでしょうか。

コメントを残す

PC・TV・スマホでいつでもどこでも
見たい番組が見れる
いまなら2週間無料で見放題↓


登録後
トップ>キッズ>キッズに人気>初代仮面ライダー・V3・W・オーズ・電王・カブト・アギト・クウガ・龍騎が見放題

ピックアップコンテンツ一覧

この記事は読みましたか?

サブコンテンツ

このページの先頭へ