仮面ライダーゴースト主演は「西銘駿(にしめしゅん)」さんに決定!

スポンサードリンク

仮面ライダーゴーストの主演が決定!
沖縄県出身のジュノンボーイ、
「西銘駿(にしめしゅん)」さんが、
主演に抜擢されました!
仮面ライダーゴースト
詳細をまとめましたので、
ご覧下さい!

仮面ライダーゴースト主演は「西銘駿(にしめしゅん)」さん!

にしめしゅん

 西銘さんは、1998年2月20日生まれ、
沖縄県うるま市出身。

昨年11月に行われた、
「第27回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」では、
全国1万3520人の応募者の頂点に立ち、
沖縄出身者として初めてグランプリを獲得した。

「仮面ライダー」シリーズではこれまで、
「仮面ライダー555」の半田健人さん、
「仮面ライダーオーズ/OOO」の渡部秀さん、
「仮面ライダーウィザード」の白石隼也さん、
「仮面ライダー鎧武/ガイム」の佐野岳さんといった、
ジュノンボーイ(コンテストのファイナリスト)が、
主演を務めてきたが、
西銘さんはコンテスト後、
1年未満という、
最速での抜てきとなった。

コンテスト後、
最速の抜擢!
最年少での主役ですね!
ライダー主演が多い、
ジュノンボーイコンテストは、
今や特撮ファンの間では、
要チェックですが、
今回も抜擢です!


ゴーストのあらすじも明らかに!

ゴーストのあらすじも、
明らかになりました!

異世界の怪人「眼魔(がんま)」の手により、
一度は命を失ったタケルが、
仙人の不思議な力により、
仮面ライダーになる力を授けられ、
「仮面ライダーゴースト」として復活。

タケルがこの世に、
とどまることができる期間は99日で、
完全に生き返るため、
集めれば願いをかなえられるという、
「15の偉人」のアイコンを求め、
戦いに身を投じていく…。

一度命を落としている、
生き返れる期間限定、
そのためには闘うしかない…。

かなりシビアでダークな、
設定ですね。

仮面ライダーが持っている、
「悲壮な宿命」「一人で闘う」といった、
テーマを色濃く受け継いで、
いそうです。

仮面ライダーゴースト主演は「西銘駿(にしめしゅん)」さんに決定!

・ゴースト主演が決定!
・沖縄出身のジュノンボーイ、
西銘駿(にしめしゅん)さん!
・受賞から最短での抜擢!

今回もイケメン俳優が、
主役を担当する、
仮面ライダー!

あらすじも判明し、
いよいよ楽しみに、
なってきました!

スポンサードリンク

7538

コメントを残す

PC・TV・スマホでいつでもどこでも
見たい番組が見れる
いまなら2週間無料で見放題↓


登録後
トップ>キッズ>キッズに人気>初代仮面ライダー・V3・W・オーズ・電王・カブト・アギト・クウガ・龍騎が見放題

ピックアップコンテンツ一覧

この記事は読みましたか?

サブコンテンツ

このページの先頭へ