【仮面ライダードライブネタバレ】22話、23話のあらすじ詳細まとめ!

スポンサードリンク

仮面ライダードライブの、
3月15日と3月22日に放送の、
第22話、第23話のあらすじが判明!

仮面ライダードライブネタバレ
ネタバレ内容ですので、
ご了承の上お読みください!

第22話「F1ボディでどうやって戦えばよいのか」(3月15日放送)

仮面ライダードライブネタバレ

ロイミュードにさらわれた、
霧子を追っていた剛は、
様子がおかしいチェイスから、
進ノ介への伝言を託される。

予告に出ていたとおり、
霧子を、
さらったのは、
チェイスでしょうね。

チェイスが何を考えているか、
霧子はもしかしたら、
ロイミュード・・?
な疑惑も浮上しそう。


第23話「悪戯な笑みを止めるのはだれか」(3月22日放送)

悪戯な笑みを止めるのはだれか

誰にも言えない、
秘密を抱える霧子。

一方、特状課には、
見えない爆弾による、
連続予告爆破事件が、
持ち込まれる。

「誰にもいえない秘密」が、
気になりますね。
ロイミュード説が、
真実味を帯びてきました。

前回でのチェイスとの、
接触の際に何かしら、
あったのかもしれません。

ネット上の反応

【仮面ライダードライブネタバレ】22話、23話のあらすじ詳細まとめ!

・22話、23話のあらすじが明らかに。
・霧子の秘密にフォーカスか。
・チェイサーはどう動く?

かなり急展開が予想されそう。
ライダーのパワーアップが、
最近フォーカスされてきました。

ここにきてドラマ面も大きく、
局面を迎えそうです。

スポンサードリンク

7538

コメントを残す

PC・TV・スマホでいつでもどこでも
見たい番組が見れる
いまなら2週間無料で見放題↓


登録後
トップ>キッズ>キッズに人気>初代仮面ライダー・V3・W・オーズ・電王・カブト・アギト・クウガ・龍騎が見放題

ピックアップコンテンツ一覧

この記事は読みましたか?

サブコンテンツ

このページの先頭へ