【仮面ライダードライブネタバレ】18話、19話のあらすじ詳細まとめ!

スポンサードリンク

2月15日と2月22日に放送の、
仮面ライダードライブ第18話、
第19話のあらすじが判明しました!

【仮面ライダードライブネタバレ
詳細をご紹介します。
ネタバレ内容ですので、
ご了承の上お読みください!

第18話「なぜ追田警部補はそいつを追ったのか」(2月15日放送)

仮面ライダードライブネタバレ
【あらすじ】

復讐代行を請け負う闇サイトに、
名前を書かれた悪人らが、
ジャッジと名乗るロイミュードに、
襲われる事件が続発していた。

事件を知った刑事の追田は、
いつになく激昂し、
必ず自分が解決すると意気込む。

彼は5年前、
今回と同様の事件を、
先輩刑事・橘真伍とともに追ったものの、
容疑者・岡島冬馬の自殺により、
捜査打ち切りの憂き目に遭っていた。

定年退職した、
橘の無念を晴らすためにも、
追田は進退をかけて、
捜査に打ち込む決意をする。

自らの進退をかけてまで、
捜査に打ち込む、迫田刑事。

橘刑事を尊敬していたのか、
それとも、
何かウラがあるのか。

容疑者の自殺という過去も、
何かありそうです・・・。


第19話「なにが刑事を裁くのか」(2月22日放送)

仮面ライダードライブネタバレ

シフトデッドヒートの力で、
ジャッジを追い詰める、
ドライブとマッハだったが、
乱入した魔進チェイサーにより、
ライドクロッサーを奪われ、
一転して窮地に陥る。

一方、捜査の末、
追田は今回の復讐代行事件に、
隠された真相を知ったが…。

サブタイトル・・・。
これは迫田刑事が犯人?という、
流れ
になりそうですね。
ミスリードなのか、
真相が別にあるのか。

先輩の橘刑事が、
どう絡んでくるのか、
そのあたりも気になります。

【仮面ライダードライブネタバレ】18話、19話のあらすじ詳細まとめ!

・18話と19話のあらすじが明らかに。
・18話、19話で完結の模様。
・迫田刑事と橘刑事の関係。
・進退をかけてまで、
捜査する理由とは?
・復讐サイトの真相は?目的は?

18話の前日が、
バレンタインデーというのもあり、
お祭り回の想像もしていましたが、
いつもどおりの、
ドラマ展開のようです。

闇に葬られそうな事件と、
ロイミュードたちとの関係。
少しずつ紐解かれていっていますね。

スポンサードリンク

7538

One Response to “【仮面ライダードライブネタバレ】18話、19話のあらすじ詳細まとめ!”

  1. 匿名希望 より:

    今回もなかなか面白そうです。
    バレンタインネタ・・・あってもよかったけど んー(汗汗

コメントを残す

PC・TV・スマホでいつでもどこでも
見たい番組が見れる
いまなら2週間無料で見放題↓


登録後
トップ>キッズ>キッズに人気>初代仮面ライダー・V3・W・オーズ・電王・カブト・アギト・クウガ・龍騎が見放題

ピックアップコンテンツ一覧

この記事は読みましたか?

サブコンテンツ

このページの先頭へ