【ドライブ考察】進ノ介の正体はロイミュード?!ナンバー001か!

スポンサードリンク

仮面ライダードライブ本編及び劇場版で、
進ノ介が特別な存在であるということが、
たびたびほのめかされています。
仮面ライダードライブ
もしかして、グローバルフリーズを起こした、
ナンバー001のロイミュードは、
進ノ介では・・・!
という考察です。

ベルトさんは何を思う?

進ノ介の正体はロイミュード
ベルトさんは、進ノ介を、
ドライブ装着者に選んだ根拠として、
『超人であること』
『体質だ』

と応えています。

かなりあいまいで、
解釈がどうとでもとれる状態です。

ベルトさんが選んだ理由が、
まだ判明していない以上、
予測しかできませんが、
「装着者=ロイミュードである」という条件も、
まだ外せません。

進ノ介がロイミュード001?根拠と予想

グローバルフリーズを起こした、
ロイミュードのナンバー001は現時点では、
まだ登場していません。

なので、進ノ介がロイミュードなら、
001である可能性は高いです。

しかし進ノ介は現時点で、
ロイミュードである条件を、
完全に満たしていません。



【ロイミュードである可能性】
・グローバルフリーズの日何かがおきた。
・グローバルフリーズの日にロイミュードとして転生。
・実は進ノ介はグローバルフリーズの日に殺されており、
ナンバー001が進ノ介に成り代わっている。

【ロイミュードでない可能性】
・どんよりにかかる

ロイミュードナンバー001は実は良いロイミュード?

仮面ライダードライブ
個人の妄想なのですが、
ナンバー001は、実は良いロイミュードで、
グローバルフリーズを、
自ら意図せず起こしてしまった。

グローバルフリーズで、
死んでしまった進ノ介へわびるため、
進ノ介に成り代わり、
ドライブの力を借りて、
ロイミュードを倒すことを決めた。

というのはどうでしょうか。

早瀬には何らかの理由で、
成り代われなかった、
もしくは進ノ介のほうが、
成り代わりやすかった。

進ノ介の正体はロイミュード?!ナンバー001か!まとめ

・進ノ介はロイミュード?
・ドライブ装着者の条件は不明。
・ナンバー001はいまだ不明。
・進ノ介=ロイミュード001?
・001が良いロイミュードと仮定して妄想。

まだまだ謎が多いですね。
進ノ介自身もそうですが、
ベルトさんにも。

これからも注目です!

スポンサードリンク

7538

コメントを残す

PC・TV・スマホでいつでもどこでも
見たい番組が見れる
いまなら2週間無料で見放題↓


登録後
トップ>キッズ>キッズに人気>初代仮面ライダー・V3・W・オーズ・電王・カブト・アギト・クウガ・龍騎が見放題

ピックアップコンテンツ一覧

この記事は読みましたか?

サブコンテンツ

このページの先頭へ