てれびくん限定DVDにドライブタイプハイスピードが登場!画像あり!

スポンサードリンク

てれびくん全員サービス
「DVDシークレットミッション」シリーズ第3弾に、
ドライブの限定フォーム、
ドライブタイプハイスピードが登場!

ドライブタイプハイスピード
まばゆいばかりの、
その姿がカッコイイ!
ネタバレ画像をご紹介!

ニセドライブも登場!

ドライブタイプハイスピード

ドライブのてれびくん全プレDVD限定、
パワーアップフォーム、
「ドライブタイプハイスピード」の、
画像はこちらです!
>>ドライブタイプハイスピードの画像<<
輝く全身に&頭部に輝くエンブレム!
めちゃかっこいい!!
タイヤも高級感があふれてます!


てれびくんの限定DVDは、
いつも頑張ってくれてますね^^

にせドライブ現る?

上の画像の左上にあるように、
ニセドライブが登場します!

見分け方はカンタン。
額にナンバープレートがあるのが、
ニセドライブ!

姿だけでなく、能力や武器を、
コピーされてしまったため、
このニセドライブと戦うために、
「ドライブタイプハイスピード」は、
生まれた姿!

ネット上の反応

てれびくん限定DVDにドライブタイプハイスピードが登場!画像あり!まとめ

・てれびくん限定DVDに、
ドライブの限定フォームが登場!
・その名は「ドライブタイプハイスピード」
・銀色に輝くボディがカッコイイ!
・ニセドライブ登場!ドライブを追い詰める!

めっちゃカッコイイですね!
本編に登場しないのが、
もったいないくらい!

これは絶対DVD買わなければ!!!

スポンサードリンク

7538

コメントを残す

PC・TV・スマホでいつでもどこでも
見たい番組が見れる
いまなら2週間無料で見放題↓


登録後
トップ>キッズ>キッズに人気>初代仮面ライダー・V3・W・オーズ・電王・カブト・アギト・クウガ・龍騎が見放題

ピックアップコンテンツ一覧

この記事は読みましたか?

サブコンテンツ

このページの先頭へ