手裏剣戦隊ニンニンジャー 放送日は2月15日!キャスト情報まとめ!

スポンサードリンク

プレミア発表会開催!
■手裏剣戦隊ニンニンジャー プレミア発表会情報まとめ

2015年度の新戦隊、
「手裏剣戦隊ニンニンジャー」
手裏剣戦隊ニンニンジャー
放送日は2月15日に決定!

公開されたストーリーや、
キャスト情報などを、
まとめてみた!

手裏剣戦隊ニンニンジャーストーリー設定

手裏剣戦隊ニンニンジャー

本作のヒーローは、<ラストニンジャ>とうたわれた、
史上最強の忍者・
伊賀崎好天を祖父にもつ、
5人の孫たち。

かつてラストニンジャによって、
封印されたはずの妖怪が復活。

いとこ同士である5人は、
忍者の末裔として、
人々を襲う妖怪を倒すために、
立ちあがります!

その名も、
アカニンジャー、アオニンジャー、
キニンジャー、シロニンジャー、
モモニンジャー。

まだ忍者として未熟な彼らは、
アカ、シロの父・伊賀崎旋風がかまえる、
忍術道場でその技を磨き、絆を深めあい、
強くなっていきます。

すでに命を落とした祖父の遺志を継ぎ、
父、孫と三世代にわたる、
忍者一族が総力を結集して、
強大な敵にたちむかうのです。

 そして、ニンニンジャーは、
「忍びなれども忍ばない!」を決めゼリフにする、
何でもありのぶっ飛び、個性豊かな忍者。

手裏剣忍法を駆使し、
ド派手に繰り広げられる、
バトルにも注目です!

絆がテーマともいえる、
ニンニンジャーの設定!


世代を超えて繰り広げられる、
バトルはめちゃくちゃ楽しみですね!

「忍ばないぶっ飛びバトル」も、
気になります!

巨大化したり、
超大量に分身したりと、
豪快なアクションが、
飛び出しそうですね!

個人的にはすいとんの術や、
水蜘蛛などの、
水関係の忍術に注目したい!

放送日は2月15日!
もう一ヶ月弱ですね!
(同時にトッキュウジャーとの別れも、
あと一ヶ月弱ですが・・・)

手裏剣戦隊ニンニンジャー キャスト

★アカニンジャー=伊賀崎 天晴(いがさき・たかはる)
西川 俊介(にしかわ・しゅんすけ)

★アオニンジャー=加藤 クラウド 八雲(かとう・くらうど・やくも)
松本 岳(まつもと・がく)

★キニンジャー=松尾 凪(まつお・なぎ)
中村 嘉惟人(なかむら・かいと)

★シロニンジャー=伊賀崎 風花(いがさき・ふうか)
矢野 優花(やの・ゆうか)

★モモニンジャー=百地 霞(ももち・かすみ)
山谷 花純(やまや・かすみ)

キャスト情報も判明!
どれも若手の、
フレッシュ役者さんばかり!

その脇を固めるのは、
ベテラン俳優陣とのことなので、
こちらも楽しみですね。

トッキュウジャーのキャスト情報の、
噂があったのが、
ついこの間のような気がします。

もう一年になるんですね~早い!

手裏剣戦隊ニンニンジャー 放送日は2月15日!キャスト情報まとめ!

・放送日は2月15日!
・ニンニンジャーは、
「ラストサムライ」の末裔たち!
・時代を超えた血脈と妖怪たちの戦い!
・「忍びなれども忍ばない!」

情報が出てくるたびに、
めちゃくちゃ楽しみですね!

トッキュウジャーもクライマックス!
このまま突っ走れー!

スポンサードリンク

7538

3 Responses to “手裏剣戦隊ニンニンジャー 放送日は2月15日!キャスト情報まとめ!”

  1. 名無し より:

    ロボ情報はよー

  2. いつもよんでます より:

    濃い情報をいつもくれるのでやめたら嫌です!

    ニンニンジャーはおもしろそう。
    トッキュウジャーはグリッタとゼットがきになります。

  3. とくちん より:

    更新待ってました!また楽しみにしてますのでがんばって下さい!

コメントを残す

PC・TV・スマホでいつでもどこでも
見たい番組が見れる
いまなら2週間無料で見放題↓


登録後
トップ>キッズ>キッズに人気>初代仮面ライダー・V3・W・オーズ・電王・カブト・アギト・クウガ・龍騎が見放題

ピックアップコンテンツ一覧

この記事は読みましたか?

サブコンテンツ

このページの先頭へ