トッキュウジャー 36話 感想 昴が浜の記憶をたどる。ヒカリががんばる回!

スポンサードリンク

烈車戦隊トッキュウジャー
「第36駅 夢は100点」
トッキュウジャー 36話 感想
昴が浜に教育実習に、
来てた先生なら、
昴が浜のこと覚えてるかも?と、
ヒカリが頑張る回。

割とカオスな回でした。

まあ、サブライター回なので、
このくらいの、
遊び心があっても良いかな?

烈車戦隊トッキュウジャー「第36駅 夢は100点」感想

先生の名前「井川さくら」って、
実は秋田県内にある駅らしい。

あとなんかのエロゲのキャラクターにも、
「いかわさくら」さんが、
いた覚えがあります^^:

地味に知名度高い駅名なのかな~?
トッキュウジャースタッフですから、
何かしら元ネタがありそうですが!

元ネタといえば、
今週のシャドー、
「マンネンヒツシャドー」
トッキュウジャー 36話 感想
顔は「仮面ライダーブレイド」、
声は「ブレドラン」。
(天装戦隊ゴセイジャー)

色々既視感を、
感じる怪人でしたねw

トッキュウジャー 36話 感想
そしてインクはクローズ・・・(汗)

教育実習時は、
真面目そうだった先生が大学では、
ギャル系だったという衝撃のオチ。



確かに小学生くらいのときって、
先生のプライベートのことなんて、
考えたことも無かった。
まじめで「常に先生」としか、
思ってなかった。
(というかプライベートなんていう、
言葉もろくに知らなかった)

まじめで優しかった先生が、
実はあんなやる気の無い、
大学生だったと知ったら、
結構ショックだったんじゃないかな。

トッキュウジャー、
みんなトッキュウ0号になってしまい、
ライトは0点慣れしてると思ったら、
トッキュウジャー 36話 感想
まさかの-100点に(笑)

トッキュウ0号は、
追加戦士と予想されていましたが、
ここで使っちゃったので、
追加戦士にはなさそう。

そして次回はシュバルツが、
明に出した条件が判明な模様。

烈車戦隊トッキュウジャー「第36駅 夢は100点」感想まとめ

・結構なカオス回。
・先生はまさかのギャル系。
・ヒカリは相変わらずかっこよかった。

本筋が大きく進むことはなく、
お遊び回でした。

来週はトカッチメイン回!
トカッチは色々と、
「持っている」キャラだと思うので、
活躍を一番期待してたりします。

情報元:
烈車戦隊トッキュウジャー公式(東映)

感想などありましたらこちらで!
■ヒロ速特撮掲示板
どんどん書いて下さいね!!

スポンサードリンク

7538

コメントを残す

PC・TV・スマホでいつでもどこでも
見たい番組が見れる
いまなら2週間無料で見放題↓


登録後
トップ>キッズ>キッズに人気>初代仮面ライダー・V3・W・オーズ・電王・カブト・アギト・クウガ・龍騎が見放題

ピックアップコンテンツ一覧

この記事は読みましたか?

サブコンテンツ

このページの先頭へ