ウルトラマンギンガS 10話 感想 シェパードンの最後は涙なしではみられない!

スポンサードリンク

ウルトラマンギンガS 10話 感想
「未来への聖剣」
ウルトラマンギンガS 10話
シェパードンの最期と、
シェパードンがくれた、
新しい力!

ウルトラマンギンガS 10話「未来への聖剣」感想

ウルトラマンギンガS 10話 感想
今回の怪獣は、
ドラゴリーとベロクロン!
どちらも人気怪獣なので、
豪華ですね!

今回はシェパードンの最期、
そしてそれによって、
もたらされる新しい力がメイン。

しかしそこまでに至る、
お膳立てがイマイチに感じた。

まず何度も敗れている、
ボルストではレギュラーキャラの退場を、
任せるには役不足な感じが。

ギンガやビクトリーが苦戦するが、
ギンガはウルトラ兄弟の能力を使わず、
ビクトリーもウルトランスを使わなかった。


もちろん、二人が能力を、
使えない状況なんだけれど、
そこがあまり徹底されていないように感じる。

つまり、シェパードンが、
倒されないようにするための、
過程にパンチがきいていない。

それでも感動はしたのだけど、
惜しい!という印象がぬぐえなかった。
ウルトラマンギンガS 10話
毒を追いながらビクトリーをかばう、
シェパードン・・・。

光となったシェパードンは、
クリスタルスパークドールズに!

ウルトラマンギンガS 10話 感想
これはビクトリウムが、
もたらしたものなのかな?

シェパードンって、
ギンガやビクトリーに、
エネルギーを与えたり、
ショウの傷を治したりと、
元々は後方支援タイプなのかも。

キサラ女王も知らなかった、
太古から生きていたので、
実は高齢だった事も併せて考えると、
これまで相当無茶を、
していたと言う事が伺えるね。

ウルトラマンギンガS 10話「未来への聖剣」感想まとめ

・シェパードンの最期。
・シェパードンがくれた新たな力「シェパードンセイバー」!
・ちょっとぎこちない惜しい回に感じた。

うーん・・・。
今回の話は微妙に間が悪くて、
そこがシェパードンが、
死ぬほどの切迫感&緊張感を、
削いでしまった感じだった。

前回の話もだったが、
石井監督回は、
ちょっとテンポが悪い感じだね。

もうすこしこなれてくれば、
いい感じになってくると思うのだけど。

情報元:
ウルトラマンギンガ 公式(円谷プロダクション)

スポンサードリンク

7538

コメントを残す

PC・TV・スマホでいつでもどこでも
見たい番組が見れる
いまなら2週間無料で見放題↓


登録後
トップ>キッズ>キッズに人気>初代仮面ライダー・V3・W・オーズ・電王・カブト・アギト・クウガ・龍騎が見放題

ピックアップコンテンツ一覧

この記事は読みましたか?

サブコンテンツ

このページの先頭へ