トッキュウジャー 35話 感想 トッキュウレインボー登場!総裁の正体は?!

スポンサードリンク

烈車戦隊トッキュウジャー
「第35駅 奪われたターミナル」
トッキュウジャー 35話 感想 トッキュウレインボー
ターミナルが、
あっという間に奪われた!
トッキュウレインボー登場!

そして久々登場の、
シュバルツの胸中は・・・!

烈車戦隊トッキュウジャー「第35駅 奪われたターミナル」感想

シュバルツの目的はゼットを倒す事。
明に提示した条件も、
それに関係してなんだろうなあ。
トッキュウジャー 35話 感想

そして今回の明は、
「天候を操る」と言う、
ザラム時代の能力を見せていた!

もしかしたら、
シュバルツの出した条件は、
トッキュウ6号(虹野明)ではなく、
シャドー怪人ザラムが、
できる条件だったのかも。

メカ全合体!
トッキュウレインボー登場!
トッキュウジャー 35話 感想

トッキュウジャー 35話 感想 トッキュウレインボー
相変わらず大きい!動き難そう!w

加藤監督による巨大ロボ戦は、
トッキュウレインボーの凄さ&強さを、
魅せる画面が少なくてイマイチだった。

でも等身大アクションそのものは、
色々と切り口を変えた絵があって、
飽きなかったと思った。

あと、名乗り口上の途中で、
戦闘開始と言うのも、
事態の緊迫感を感じさせる良い演出!


いつもヒーローの変身&名乗りを、
待ってくれるとは限らない(笑)

トッキュウジャー 35話 感想 トッキュウレインボー
トッキュウレインボー!
ファイナルスラッシュ!!

レインボーラインの総裁が、
ウサギを被っているのは、
「ラビット=ラビット関根(初期の芸名)」だったからなのか!
トッキュウジャー 35話 感想
今回の話で言われるまで、
気付かなかった・・・!

ウサギの下にある素顔が、
気になりますね。

まったく新しい敵顔か、
既存キャラの誰かかなあ。

有力なのはゼットかな。
トッキュウジャー 35話 感想
元々総裁と同一人物とか。

烈車戦隊トッキュウジャー「第35駅 奪われたターミナル」感想まとめ

・ターミナルが占領される!
・明の前に現れるシュバルツ将軍。
出した条件とは?
・トッキュウレインボー登場!全合体!
・ラビット総裁の素顔は?

わかりそうでわからない、
謎が増えた回でした。
トッキュウレインボーの見せ場が個人的に、
もう少し強い印象が、
欲しいところでした。

今後の活躍に期待します!

情報元:
烈車戦隊トッキュウジャー公式(東映)

感想などありましたらこちらで!
■ヒロ速特撮掲示板
どんどん書いて下さいね!!

スポンサードリンク

7538

コメントを残す

PC・TV・スマホでいつでもどこでも
見たい番組が見れる
いまなら2週間無料で見放題↓


登録後
トップ>キッズ>キッズに人気>初代仮面ライダー・V3・W・オーズ・電王・カブト・アギト・クウガ・龍騎が見放題

ピックアップコンテンツ一覧

この記事は読みましたか?

サブコンテンツ

このページの先頭へ