【ネタバレ/画像】手裏剣戦隊ニンニンジャー レッドの画像らしきものが出回る!

スポンサードリンク

2015年の戦隊としてほぼ確定した、
「手裏剣戦隊ニンニンジャー」!
ニンニンジャー 画像
ニンニンジャーのレッドと思われる、
画像
が出回りましたので、
ご紹介します。

※あくまで噂されている画像で、
事実かどうかはまだわかりません。

手裏剣戦隊ニンニンジャー レッド画像

現在判明している、ニンニンジャーの、
レッドの画像はこちらです!
>>手裏剣戦隊ニンニンジャー レッドの画像<<
顔にバビっと手裏剣がありますね。
かなりインパクトの強い顔にみえます。

肘と膝に盾のようなパーツがありますね。
これが何を意味するのかは、
まだわかりません。

敵は妖怪でしょうか?
(妖怪○ォッチブームを、
受けて決定したという話があります)

デザインはシンプルで、
とても良いと思います。
重要なのは、演出や設定。

今放送されている、
「トッキュウジャー」の初見時より、
すんなり受け入れられた印象です。

「シンケンジャー」「ハリケンジャー」
「カクレンジャー」などで何度も使われた、
“忍者”というジャンルを、
どう斬新に切り開いていくか、
製作スタッフの英断と、
想像力が試されますね。


特許情報判明から、画像まで、
かなり早かったように思います。
2015年の新戦隊は「手裏剣戦隊ニンニンジャー」特許出願!

ネット上の反応

手裏剣戦隊ニンニンジャー レッド画像まとめ

・ニンニンジャーのレッドらしき画像が出回る!
・公式発表はなく、信憑性は五分五分。
・顔に手裏剣があり、インパクトは強め。
・戦隊のシンプルさは踏襲されている。

ニンニンジャーと思われる、
画像が来ましたね!
個人的には「アリ」だと思います^^

忍者モチーフというだけで、
かなり研究され尽くされたジャンルに、
新たに挑戦するというのも、
かなりの決断かと思います。

早く実写画像がみたい!

スポンサードリンク

7538

コメントを残す

PC・TV・スマホでいつでもどこでも
見たい番組が見れる
いまなら2週間無料で見放題↓


登録後
トップ>キッズ>キッズに人気>初代仮面ライダー・V3・W・オーズ・電王・カブト・アギト・クウガ・龍騎が見放題

ピックアップコンテンツ一覧

この記事は読みましたか?

サブコンテンツ

このページの先頭へ