トッキュウジャー 34話 感想 ミオと明が結婚?トカッチ大暴走!

スポンサードリンク

烈車戦隊トッキュウジャー
「第34駅 恋は大騒ぎ」
トッキュウジャー 34話 感想
今回はミオ話!と思いきや、
トカッチ大暴走で、
地獄に落ちる一歩手前でしたなお話w

烈車戦隊トッキュウジャー「第34駅 恋は大騒ぎ」感想

今回はミオ編に思わせて、
実はトカッチと明編でした。

この二人はギャグで、
崩しやすいキャラなんだろうなあ。

トッキュウジャー 34話 感想
ミオは意外と崩しにくいキャラだからか、
メイン編が多いようにみえて、
実は意外とそのメイン話の中で、
最初から最後まで、
ミオメインで描かれている話は少ない印象
(途中で他のキャラの方が印象に残る展開が多い)。

今日のシャドーは、
ビリヤードシャドー。
トッキュウジャー 34話 感想
その姿の通り、「突く」のが趣味(汗)

今回はビリヤードシャドーが、
「付き合う」と言って男の尻を突こうとしたり、
途中でオネエ言葉になったり、
明と男性のキスシーンがあったりと、
BL(ボーイズラブ)な展開がチラホラ。

朝からBLネタってどうよと個人的に思うけど、
こういうのを子供番組でやって苦情来ないのかな?

今の親ってすぐ苦情を、
入れそうな印象だからさ^^;



こういうきわどいネタって実は女性脚本家より、
男性脚本家の方が入れる確率が、
圧倒的に多いんだよね。

その扱い方も女性脚本は心情的、
男性脚本は表面的(ネタどまり)と、
ぜんぜん違うのも面白い。

ミオを助けた表参道さんは、
ゾッコンラブ状態に。
トッキュウジャー 34話 感想
でもミオたちトッキュウジャーは、
実は小学生・・・。
当然こういった流れも苦手なわけで。

そして、たまたま通りかかった明に、
恋人のフリをしてもらう流れに。

トカッチこれみて大暴走w
トッキュウジャー 34話 感想
ハンカチ噛んで悔しがるって、
かなりベタな演出だよね(笑)

思ったけど、大和屋脚本って、
カグラの扱いが上手いと思う。
メイン回でなくとも、
印象深いシーンが多い。

あと個人的にカグラは、
ツインテールじゃない方が可愛いような・・。

烈車戦隊トッキュウジャー「第34駅 恋は大騒ぎ」感想まとめ

・朝からBLネタでした。
・ミオ<<トカッチ回
・トカッチ八つ当たり

朝からかなりカオスな話でしたw
よく放送できたなと、
マジで思いましたよw

情報元:
烈車戦隊トッキュウジャー公式(東映)

感想などありましたらこちらで!
■ヒロ速特撮掲示板
どんどん書いて下さいね!!

スポンサードリンク

7538

コメントを残す

PC・TV・スマホでいつでもどこでも
見たい番組が見れる
いまなら2週間無料で見放題↓


登録後
トップ>キッズ>キッズに人気>初代仮面ライダー・V3・W・オーズ・電王・カブト・アギト・クウガ・龍騎が見放題

ピックアップコンテンツ一覧

この記事は読みましたか?

サブコンテンツ

このページの先頭へ