初代 仮面ライダードライブは誰?変身者を予想してみる!

スポンサードリンク

仮面ライダードライブの中で、
劇中や予告に、主人公・泊進ノ介が変身した、
ドライブとは違うドライブが時折登場します。
初代 仮面ライダードライブ
このドライブは何者?
初代仮面ライダードライブなのでしょうか?
変身者は誰なのかなどを考察&予想してみます!

初代 仮面ライダードライブとは?

物語から半年前のドライブです。
初代 仮面ライダードライブ
「この時、俺はまだ知らなかった。
凍りつく時間の中で、
ただ一人世界を救うために、
立ち上がった戦士がいたことを。」

頭のウイングがなく、肩のタイヤがない
現在のドライブとは、
まったく別のドライブなのがわかります。

一番新しい登場は、3話の予告ですね。
初代 仮面ライダードライブ
緑~紫がかっているようにみえます。
なんとなくですが、
悪役っぽくみえなくもないですね。

初代 仮面ライダードライブの変身者は?予想してみた

泊進ノ介本人

仮面ライダードライブ 1話 感想
記憶を失っているということもあり、
もしかしたらありそう。

それに加え、ベルトさんが、
仮面ライダードライブ 2話 感想
「君は超人だ。
ただエンジンの掛け方を、
忘れているだけだ。」
と、
言っていること。


これは、かつて、進ノ介が初代ドライブで、
記憶をなくした事を、
指しているのでは?
と感じました。

チェイス

初代 仮面ライダードライブ
チェイス=魔進チェイサー=
仮面ライダーマッハ という、
ネタバレがあるので、
予想としては薄いですが。

なんらかの形で、
マッハ=初代ドライブという、
設定があっても面白そうかな、と。

仮面ライダーマッハのシルエットが、
大分ドライブと違うので、
可能性としては低いとは思います。

仮面ライダーマッハについてはこちら↓
【ドライブ】仮面ライダーマッハ!マッハドライバー炎で変身!

ネット上の反応

初代 仮面ライダードライブは誰?変身者を予想してみる!まとめ

・初代ドライブは今のドライブと姿と色が若干違う!
・頭のウイング、胸タイヤがなく、
緑~紫色っぽい。
・変身者は記憶を失う前の進ノ介?
・もしくはチェイス説。

初代ドライブの正体が、
かなり気になりますね!

早く全身像がみてみたい!

スポンサードリンク

7538

One Response to “初代 仮面ライダードライブは誰?変身者を予想してみる!”

  1. 仮面ライダー より:

    初代仮面ライダードライブは
    ベルトさんだよ

コメントを残す

PC・TV・スマホでいつでもどこでも
見たい番組が見れる
いまなら2週間無料で見放題↓


登録後
トップ>キッズ>キッズに人気>初代仮面ライダー・V3・W・オーズ・電王・カブト・アギト・クウガ・龍騎が見放題

ピックアップコンテンツ一覧

この記事は読みましたか?

サブコンテンツ

このページの先頭へ