仮面ライダードライブ 2話 感想 クリスペプラー本人登場!

スポンサードリンク

仮面ライダードライブ 2話 感想
「仮面ライダーとはなにか」
仮面ライダードライブ 2話 感想
事件編→解決編という、
2話構成でいくのかな?
ドライブは。

事件&解決を、
1話でやるのは多すぎるので、
この方法がよさそうだね!

仮面ライダードライブ 2話 感想「仮面ライダーとはなにか」

捜査シーン&推理シーンは、
仮面ライダーダブルを彷彿させるね。
脚本が同じ三条陸氏だし、
テイストが似てくるのは必然か。
仮面ライダードライブ 2話 感想
怪人は理想の体のパーツ集めのために、
人を誘拐していたんだけど、
これは次回以降の怪人もそうするんだろうか?

それとも怪人ごとに行動の理由が違うんだろうか?
ロイミュード全体の目的なのか、
固体差なのか、まだ判別がつきかねますね。

2話はカーアクションをしっかり見せた感じだけど、
最近のライダーは、
マシンの活躍シーンがホントに少なかった。
仮面ライダードライブ 2話 感想
個人的にはもっともっとマシンの凄さを、
描写して欲しいと常々思っていたので、
今回の話はかなり好感持てました。

ただの移動手段じゃない、
相棒なんだぜ!という描写は、
貫き通して欲しいなと強く思う。

そして意外や意外、
ベルトさんの声を担当されている、
クリスペプラーさんご本人が登場!

仮面ライダードライブ 2話 感想

仮面ライダードライブ 2話 感想
ベルトさんの過去も、
これからどんどん明らかになりそうです。


また、「ロイミュード」とシフトカーたちのルーツが、
実は同じなんじゃないか?って話を振ってきた。

これは仮面ライダーの本質である、
「敵と同種の力を使って戦う、
正義のためか悪のためかの違い」
という部分を、
早々に明示してくるのも古くからのファンとしては、
嬉しいポイント。

OPに出てくる幹部が、
3人とも顔見せしましたね。
仮面ライダードライブ 2話 感想

仮面ライダードライブ 2話 感想
こうやってみると、
陰影がかなりきついデザインなんですね。

「親友の分まで走るだけだ!」
仮面ライダードライブ 2話 感想
走行中に変身もかっこいい!

仮面ライダードライブ 2話 感想「仮面ライダーとはなにか」まとめ

・クリスペプラーさんご本人出演!
・ベルトさんの過去がちょっと明らかに。
・カーアクションがかっこよすぎてしびれた!

1話に続き、2話もトップギアで、
魅せてくれますね!ドライブ!

まだ主人公の演技に、
「若さ」が感じられますが、
これからの成長に期待したいですね!

情報元:
仮面ライダードライブ 公式(東映)

感想などありましたらこちらで!
■ヒロ速特撮掲示板

スポンサードリンク

7538

コメントを残す

PC・TV・スマホでいつでもどこでも
見たい番組が見れる
いまなら2週間無料で見放題↓


登録後
トップ>キッズ>キッズに人気>初代仮面ライダー・V3・W・オーズ・電王・カブト・アギト・クウガ・龍騎が見放題

ピックアップコンテンツ一覧

この記事は読みましたか?

サブコンテンツ

このページの先頭へ