トッキュウジャー 32話 感想 ハイパーレッシャテイオー登場!

スポンサードリンク

烈車戦隊トッキュウジャー
「第32駅 決意」
トッキュウジャー 32話 感想
今回は今までとはうってかわって、
物語の核心部分に触れる回。

トッキュウジャーの5人は、
子供の頃の記憶しか持っていないのではなく、
そもそも体だけが、
大人になっていたということが判明。

《子供のもつイマジネーション》と、
《大人のシャドー耐性》を併せ持つことから、
トッキュウジャーとして、
選ばれたという理由なのだ。

烈車戦隊トッキュウジャー「第32駅 決意」感想

今回は脚本と演出の良さもあって、
今までのトッキュウジャーを通しても、
かなり印象深い回になったと思う。

子供の姿の5人と、
大人の姿の5人の対比シーン、
特に踏切を挟んで、
二人のライトのシーンはすごく印象的
だったね。
トッキュウジャー 32話 感想
今回の話を、
これでもかとあらわしている感じがして、
すごく良かった。

5人が変化しつあるという理由で、
トッキュウジャー解散させようとする総帥。
トッキュウジャー 31話 感想
きっと良い人なんだろうね。

今後シャドーラインを倒して、
街に平和が戻った時、
変わってしまった自分たちに、
家族は気づいてくれないかもしれない、というのは、
玉手箱をあけて、
老人になった「浦島太郎」よりも、
ある意味きついんじゃないかな?


浦島太郎は年月がたちすぎて、
誰も知り合いいなかったけど、
トッキュウジャーたちは、
家族がまだいる。

その家族に気づいてもらえない辛さは、
想像に易い。

それでもシャドーを倒すと「決意」をする、
トッキュウジャー5人が、
ホントはまだ小学生って言うのが、
もうホントね、泣ける。
トッキュウジャー 32話 感想
これもまた、ひとつの、
ヒーローだと思う。
いや、立派なヒーローだね!

決意を新たにした、
トッキュウジャーに新ロボ登場!
トッキュウジャー 32話 感想
ハイパーレッシャテイオー!
基地ロボはやっぱりゴツくて良いね!

情報元:
烈車戦隊トッキュウジャー公式(東映)

感想などありましたらこちらで!
■ヒロ速特撮掲示板

スポンサードリンク

7538

コメントを残す

PC・TV・スマホでいつでもどこでも
見たい番組が見れる
いまなら2週間無料で見放題↓


登録後
トップ>キッズ>キッズに人気>初代仮面ライダー・V3・W・オーズ・電王・カブト・アギト・クウガ・龍騎が見放題

ピックアップコンテンツ一覧

この記事は読みましたか?

サブコンテンツ

このページの先頭へ