トッキュウジャー 31話 感想 ハイパーレッシャターミナル登場!

スポンサードリンク

烈車戦隊トッキュウジャー
「第31駅 ハイパーレッシャターミナル」
トッキュウジャー 31話 感想
重要拠点である、
ハイパーレッシャターミナルと
レインボーライン総裁登場!

色々と話が動いた、
重要回でもありました。

本日から始まるドライブに合わせて、
色々と画像が差しかわっていました。

ライダー×戦隊のコラボ回を、
またやりそうです。

烈車戦隊トッキュウジャー「第31駅 ハイパーレッシャターミナル」感想

レインボーラインの、
総裁がついに登場!

トッキュウジャー 31話 感想
雑誌で姿をみてたけど、
映像でみるとより斬新に見えるw

実はレインボーラインの設定って、
語られているようで、
あまり語られていなかったり。

なので、物語の本筋ドラマが、
ようやく本格的に進みそうな予感。



シャドーライン側も事態が動く動く。
ゼットはトッキュウジャーの、
新戦士(トッキュウ0号)に、
なるかもと噂されたけれど、
トッキュウジャー 31話 感想
今回のライトの台詞、
「誰かから奪ったり、
誰かを傷付ける事が、
簡単に出来るお前を許さない」
という、
ところから、その可能性は、
限りなく薄くなったかなあ。

ゼットが今後「キラキラ」を手に入れる=
光の戦士に覚醒
というのもありそうだけど。

シュバルツ将軍はグリッタ嬢の為に、
戦っているのは嘘じゃないんだね。
トッキュウジャー 31話 感想
まだ前回の話だけでは、
シュバルツ将軍のことを信じていなかった。

実際トッキュウジャーを裏切ったし、
目的のためには、
手段を・・・というところがあるしね。

今後はノア夫人との、
共闘の可能性もあるのかな。

いやでも、グリッタ嬢(娘)を、
ノア婦人が政略的利益以外に、
大事にしてるとも思えないか。

今後の動向が非常に気になりますね。

烈車戦隊トッキュウジャー「第31駅 ハイパーレッシャターミナル」感想まとめ

・新番組、仮面ライダードライブとのコラボ画像!
・シュバルツ将軍、グリッタ嬢を本当に想っている?
・過積載

今回は色々と話が動いた回でした。
色々な要素や複線を、
まとめあげる脚本家をはじめとした、
スタッフに脱帽します。

情報元:
烈車戦隊トッキュウジャー公式(東映)

スポンサードリンク

7538

コメントを残す

PC・TV・スマホでいつでもどこでも
見たい番組が見れる
いまなら2週間無料で見放題↓


登録後
トップ>キッズ>キッズに人気>初代仮面ライダー・V3・W・オーズ・電王・カブト・アギト・クウガ・龍騎が見放題

ピックアップコンテンツ一覧

この記事は読みましたか?

サブコンテンツ

このページの先頭へ