トッキュウジャー 30話 感想 ミオの誕生日!カグラがんばる!

スポンサードリンク

烈車戦隊トッキュウジャー「第30駅 誕生日のお祝いは」
トッキュウジャー 30話 感想
今回はミオの誕生日で、
カグラががんばるお話。

誕生日ネタは、
子供にも馴染みやすく、
明るい話が多いので、
好きなネタだったりします^^

烈車戦隊トッキュウジャー「第30駅 誕生日のお祝いは」感想

冒頭からカグラの自室がっ!
トッキュウジャー 30話 感想
なんという(大きなお友達への)サービスカットw
次はミオの自室もお願いしますね!ww

ミオのバースデーを思い出したカグラ。
誕生日に手作りケーキをつくる事に!
トッキュウジャー 30話 感想
私はパティシエ・・・。
私はパティシエ・・・。
私はパティシエ・・・。

あまり触れられていなかったけれど、
自分は記憶がない誕生日を、
周りの人から祝ってもらえるのは、
どんな気持ちなんだろう?

「記憶が無い」という設定は、
思っている以上に、
物語の端々に暗い影を落とす
なあ。

それでも、誕生日を思い出して、
祝ってくれる友達がいるのは、
幸せなんだろうけれど。

今回のシャドー、
「ウイッグシャドー」。
トッキュウジャー 30話 感想
その特殊能力は、
「ひよこ付きカツラを相手に取りつける」というモノ。

きいた感じ、ネタ満載の能力だが、
「ヒヨコが死ぬと、
その人間も死んでしまう」
という追加効果付き。

カツラを取り付けて、
すぐヒヨコを狙えば、
確実に相手を倒せるね。

ある意味最強なんじゃないかと思った。

そして名乗り!
トッキュウジャー 30話 感想
カグラは攻撃を受けてなかったので、
カツラなし。

カグラがミオの事を大切に思い、
ケーキを作った。

そしてライト達は、
ひよこの事を大切に思って育てていた。
結果ヒヨコはニワトリへと成長できた。
トッキュウジャー 30話 感想
二つの話を繋げられたのが凄い!
ちょっと強引ではありましたが(苦笑)

ハイパートッキュウ3&5号!(笑)
トッキュウジャー 30話 感想
イマジネーションのたまものですなw

烈車戦隊トッキュウジャー「第30駅 誕生日のお祝いは」感想まとめ

・ミオの誕生日!
・カグラがミオにケーキを手作り。
・ウイッグシャドーは実は最強ではw
・「このこの名前はイチノジョウだ」

今回は楽しい話だった。
やっぱり誕生日ネタは楽しめるな。
(ちょっと違うけど)

・・・ワゴンさんのニワトリには、
突っ込んではいけないよね^^;

情報元:
烈車戦隊トッキュウジャー公式(東映)

スポンサードリンク

7538

コメントを残す

PC・TV・スマホでいつでもどこでも
見たい番組が見れる
いまなら2週間無料で見放題↓


登録後
トップ>キッズ>キッズに人気>初代仮面ライダー・V3・W・オーズ・電王・カブト・アギト・クウガ・龍騎が見放題

ピックアップコンテンツ一覧

この記事は読みましたか?

サブコンテンツ

このページの先頭へ