【ドライブ】魔進チェイサーの画像判明!チェイスが変身する!

スポンサードリンク

10月から放送される、
仮面ライダードライブのライバル、
魔進チェイサーの画像が判明しました!
魔進チェイサー 画像
かなり無骨で、
カッコイイデザイン!

どのような闘いを繰り広げるのか、
非常に気になりますね!

仮面ライダードライブ 魔進チェイサー画像

ロイミュードの殺し屋、
チェイスが変身する、
仮面ライダードライブのライバル、
魔進チェイサー画像はこちらです!
>>仮面ライダードライブ、魔進チェイサー画像<<
左目しかないのでしょうか?
かなり斬新というか、
奇抜なデザインですね・・・。

車モチーフのドライブに対し、
魔進チェイサーのモチーフはバイク
ですね。

装甲が外れて、
別形態になりそうな感じもします。

予想ですが、
正義に目覚めて2号ライダーになり、
その時外部装甲が外れて、
真の姿になるのではないでしょうか?

左目から口元にかけて、
ライダーを彷彿させます。

2号ライダーに、
なりそうな気がしてなりません。


ネット上の反応

仮面ライダードライブ 魔進チェイサー画像まとめ

・ドライブのライバル、魔進チェイサーの画像判明!
・片目は隠れているデザイン。
・目と口の形状からして、2号ライダーになりそう?!

かなり無骨でカッコイイですね。
これはかなり期待できそうです。

早く動いているところがみたいです!

スポンサードリンク

7538

コメントを残す

PC・TV・スマホでいつでもどこでも
見たい番組が見れる
いまなら2週間無料で見放題↓


登録後
トップ>キッズ>キッズに人気>初代仮面ライダー・V3・W・オーズ・電王・カブト・アギト・クウガ・龍騎が見放題

ピックアップコンテンツ一覧

この記事は読みましたか?

サブコンテンツ

このページの先頭へ