【鎧武】邪武の正体判明!MOVIE大戦に新ライダー?画像!

スポンサードリンク

最終回を迎える、仮面ライダー鎧武。
その最終回に登場する、
仮面ライダー邪武(ジャム)の正体判明!
鎧武 劇場版
また、MOVIE対戦2015に、
登場の新ライダーの画像が!

まとめてみましたのでご覧下さい!

仮面ライダー邪武(ジャム)の正体

最終話のあらすじがありますのでご覧下さい。

ヘルヘイム消滅から半年後、
沢芽市はかつての活気を取り戻しつつあった。

光実らが紘汰の事を思い出す中、
イナゴ怪人を従えた少女が現れ、
仮面ライダー邪武に変身し、人々を襲う。

光実はある決意のもと、
龍玄に変身するが、
ピンチに陥ってしまう。

その時、彼が現れて……。

仮面ライダー邪武の正体は、
“謎の少女”とのこと。

そして、この少女の正体は、
何と「コウガネ」
劇場版 仮面ライダー鎧武 マルス
そう、劇場版鎧武に登場した、
仮面ライダーマルス
ゴールデンアームズの変身者である、
コウガネです!

謎の少女なんて出さずに、
コウガネ本人をだせば良いだろうという話ですが、
大人の事情なんでしょうね。

劇場版鎧武に関しての情報はこちら↓
映画 鎧武 片岡愛之助『仮面ライダーマルス』に変身!【動画】


仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦に新ライダー?

12月に公開される、
「仮面ライダー×仮面ライダー ド
ライブ&鎧武 MOVIE大戦」の撮影風景に、
新ライダー?と思われる画像が、
ありましたので紹介します!
>>MOVIE大戦に登場の新ライダー?画像<<

見る限り、顔は鎧武ライダーっぽいですね。
しかし、体は怪人っぽくもみえます。
腰に戦極ドライバーもありません。

もしかしたら新しいオーバーロードか、
ドライブの怪人、ロイミュードかもしれません!

ロイミュードに関してはこちらをどうぞ↓
【ドライブ】一話サブタイトルとロイミュード幹部詳細判明!

仮面ライダー邪武(ジャム)の正体&新ライダーまとめ

・仮面ライダー邪武の正体はコウガネ?!
・謎の少女ということになるらしい。
・MOVIE大戦に、新ライダー?登場?
・怪人のようにもみえるが、詳細はまだ不明。

最終回が近づいているとはいえ、
邪武の正体がやっと判明しつつあります。
劇場版のコウガネが、
どのようにTV本編に絡むのか、
非常に興味があります!

MOVIE大戦に登場の新ライダー?!も、
楽しみです。

スポンサードリンク

7538

コメントを残す

PC・TV・スマホでいつでもどこでも
見たい番組が見れる
いまなら2週間無料で見放題↓


登録後
トップ>キッズ>キッズに人気>初代仮面ライダー・V3・W・オーズ・電王・カブト・アギト・クウガ・龍騎が見放題

ピックアップコンテンツ一覧

この記事は読みましたか?

サブコンテンツ

このページの先頭へ