【鎧武/ネタバレ】最終話 47話のあらすじ判明!邪武登場!

スポンサードリンク

仮面ライダー鎧武最終話である、
47話(9月28日に放送予定)の
あらすじが判明しましたのでご紹介します!
鎧武 45話 46話 あらすじ
最終話でありながら、
新しいライダーが登場するようです。

後日談として描かれるようです。
ドライブとの世界観繋がりを、
出してくれたりしないかな・・・?

仮面ライダー鎧武 最終話はどうなる?

鎧武 最終話
仮面ライダー鎧武、
最終話のネタバレはこちらです。

【番組内容】
イナゴ怪人を引き連れた、
謎の仮面ライダー邪武(ジャム)が現れた。

立ち向かう沢芽市の生存者たち。
絋汰たちの戦いは、
いかなる結末を迎えるのか。

沢芽市の「生存者たち」という、
表現からして、これまでの話の、
後日談であるのは間違いないようです。

そして、姿と存在が判明し、
どこに登場するか全く不明だった、
「仮面ライダー邪武(ジャム)ダークネスアームズ」が、
なんと最終回に登場します!

仮面ライダー邪武(ジャム)ダークネスアームズの、
詳細はこちらをどうぞ↓
【鎧武】仮面ライダー邪武 ダークネスアームズ 黒のリンゴロックシード使い!

完全にアーマードライダーの類にみえるので、
仮面ライダードライブの怪人、
ロイミュードとの接点は薄そうです。

最終回に登場と言うことなので、
どこかで繋がっていて、
ドライブにバトンタッチだったら面白いのですが!
仮面ライダードライブ 制作発表
沢芽市の警察管轄に、
ドライブたちが配属されたとか。



クウガ~アギトのように、
直接の関わりはなくても、
世界観がちょっとだけ繋がっているのは、
長くみているファンとしても、
ちょっと嬉しいですよね^^

仮面ライダー鎧武 最終話 47話のあらすじ判明!邪武登場!まとめ

・47話は後日談の流れ。
・仮面ライダー邪武(ジャム)、
ダークネスアームズが登場!
・ジャムの正体は今のところ不明。

いよいよ最終回なんですね。
最初はダンスの話などで、ストーリーが進んでいるのか、
わからないときがありましたが(苦笑)、
後半のシリアス展開に、
ぐいぐい引き込まれて楽しく視聴できてます。

あと2回の鎧武の放送を楽しみに待ちたいです。

スポンサードリンク

7538

コメントを残す

PC・TV・スマホでいつでもどこでも
見たい番組が見れる
いまなら2週間無料で見放題↓


登録後
トップ>キッズ>キッズに人気>初代仮面ライダー・V3・W・オーズ・電王・カブト・アギト・クウガ・龍騎が見放題

ピックアップコンテンツ一覧

この記事は読みましたか?

サブコンテンツ

このページの先頭へ