【鎧武/ネタバレ】第46話「運命の勝者」の“勝者”が判明! 

スポンサードリンク

仮面ライダー鎧武 第46話「運命の勝者」において、
勝者がついに明らかになりました!
仮面ライダー鎧武 45話 感想
紘汰と戒斗どちらが勝ったのか?
未来はどう変わってゆくのか。

それが判明する46話です。

仮面ライダー鎧武 勝者は誰が?

鎧武 ネタバレ
予告のネタバレがこちらです。

【番組内容】
第46話「運命の勝者」
一騎打ちを続ける紘汰こと、
極鎧武と戒斗ことロード・バロン。

2人は激しく競り合うが、
紘汰の覚悟の一撃でついに戒斗は力尽きる。

あらためて再会した舞を、
抱きしめる紘汰は、
新たなステージへと踏み出してー。

勝者は紘汰との事です。
仮面ライダー龍騎のナイトの事もあったので、
戒斗が勝者・・?という噂もありましたが、
紘汰が勝利するようですね。

紘汰は舞と共に、
「新しいステージ」へいくとのこと。

新しいステージというのも気になりますが、
それ以上に、
敗北した戒斗の顛末も気になります。

そしてミッチも。
鎧武 ミッチ クズ
あのまま二人と関わらず、
フェードアウトといった、
形なのでしょうか。

各登場人物の今後は、
最終回である47話で描かれるようですが、
そちらも気になりますね。

ネット上の反応

仮面ライダー鎧武 勝者は誰が?まとめ

・運命の勝者は紘汰。
・紘汰は舞と共に「新しいステージ」へ。
・敗北した戒斗はどうなる?ミッチは?
・他の登場人物のその後も。

紘汰が勝者に。
しかし、どのような闘い、やりとりの中で、
勝者になったのかは、
放送をみなければわからないので、
そのあたりの経緯も、
すごく楽しみにしています。

情報元:
仮面ライダー鎧武 公式(東映)

スポンサードリンク

7538

コメントを残す

PC・TV・スマホでいつでもどこでも
見たい番組が見れる
いまなら2週間無料で見放題↓


登録後
トップ>キッズ>キッズに人気>初代仮面ライダー・V3・W・オーズ・電王・カブト・アギト・クウガ・龍騎が見放題

ピックアップコンテンツ一覧

この記事は読みましたか?

サブコンテンツ

このページの先頭へ