仮面ライダー鎧武 45話 感想 湊の死 戒斗の真意と紘汰の決別

スポンサードリンク

仮面ライダー鎧武 45話 感想「運命の二人 最終バトル!」
仮面ライダー鎧武 45話 感想
裏切ったと見せかけたザックに、
退場フラグがたっていた前回。

しかし退場したのは・・・。

本当、鎧武は一話で、
展開どころか、
人間関係も変わっているので、
見逃すと大変ですね。


仮面ライダー鎧武 45話 感想「運命の二人 最終バトル!」

ほぼオーバーロードとして、
覚醒した紘汰のキズの治りは早い。
仮面ライダー鎧武 45話 感想
紘汰の中の人の、
腹筋の割れ具合にびっくりだ。

そして戒斗の夢に現れる舞。
仮面ライダー鎧武 45話 感想
戒斗の真意が語られる。

鳳連に小型時限爆弾を頼んでいたザック。
戒斗に爆弾を仕掛けたが、見破られ、
そばにいた湊(変身した)が被弾する。

わざわざ湊がそばにいる時に、
爆弾を仕掛けなくても・・と思ってしまった^^;

仮面ライダー鎧武 45話 感想
爆弾そのものではなく、
爆風でビルから落下、死亡という形に。

直接人の手で殺害される、
描写を避けたようにもみえた。

何気にこれで新世代ライダー全滅。
マリカは生き残ると思っていたので残念。

一方紘汰は、姉に決別を宣言する。
仮面ライダー鎧武 45話 感想
「姉ちゃんの手料理食べられないや」で、
ちょっとホロっときた・・・゜・(ノД`)・゜・

そして、紘汰、戒斗、決戦へ。
仮面ライダー鎧武 45話 感想
CGたっぷりで、
映画と思うほどの見せ場があり、
かなり良かったと思う。

バイクアクション盛りだくさん!
かなり派手でしたね!

最終戦という感じがしました!
次回も今回に見合うくらいのを見せて欲しい。

仮面ライダー鎧武 45話 感想「運命の二人 最終バトル!」まとめ

・戒斗の真意が語られる。
・紘汰、ヘルヘイムの実を食べて、
完全にインベスの力を得る。
・ザックと凰蓮の爆弾で、湊が死亡。
・紘汰と戒斗、互いの正義をかけ、決戦!

いよいよ最終決戦!
どちらが勝つのか!

勝つのが正義なのか、
正義だから勝つのか。

その結果が、
いよいよ来週明らかになります。

ザックは退場じゃないよね?
いきてるよね?
はっきりした描写がなかったので、
そっちも気になるところです。

また、予告でみせた、
サガラの焦りの表情。
何があったのか・・!

来週まで待ちきれない~~!

スポンサードリンク

7538

コメントを残す

PC・TV・スマホでいつでもどこでも
見たい番組が見れる
いまなら2週間無料で見放題↓


登録後
トップ>キッズ>キッズに人気>初代仮面ライダー・V3・W・オーズ・電王・カブト・アギト・クウガ・龍騎が見放題

ピックアップコンテンツ一覧

この記事は読みましたか?

サブコンテンツ

このページの先頭へ