トッキュウジャー 28話 感想 トカッチとヒカリ、実は良コンビ?

スポンサードリンク

烈車戦隊トッキュウジャー「第28駅 カッコ悪いがカッコ良い」
トッキュウジャー 28話 感想
トカッチメインで、
レッドが暴走してしまう回。

そして明が元気に、
死に場所を探してる回です(笑)。


烈車戦隊トッキュウジャー「第28駅 カッコ悪いがカッコ良い」感想

敵の内部抗争がまた激しくなる中で、
ノア婦人が自ら出撃と、
最初からとんでもない展開。
トッキュウジャー 28話 感想
完全に小姑なモルグ侯爵。
ノア夫人との掛け合いは、
完全に昼ドラ(笑)

モルグの登場で、
ネロとノアの立場が危うくなってきたね。

特にノアは裏切りの罪状があるから、
余計に危ういな。

ノア夫人の羽根でライトが、
催眠状態→暴走に。
トッキュウジャー 28話 感想

トッキュウジャー 28話 感想
「俺の死に場所ー!」
元気に探してます(苦笑)

メンバー内で恋愛ネタは、
靖子さんの戦隊脚本でだと、
タイムレンジャー以来。
トッキュウジャー 28話 感想
ジェットマンみたいに重くなり過ぎず、
カーレンジャーとの中間位の、
ほど良さかなと思いました。

今までトカッチとヒカリの絡みって、
あんまりなかったけど、
この二人もなかなかいいコンビというのを、
感じましたね。

新しいキャノン、
ダイテンカイキャノンを、
まさか巨大な相手に、
使う展開にもビックリ!
トッキュウジャー 28話 感想
大体は等身大での敵で使うパターンが多いので、
この展開&演出は斬新でした!

クライナーロボを破壊する威力は凄い!
でもパワーバランス問題から、
今回だけになりそう。

烈車戦隊トッキュウジャー「第28駅 カッコ悪いがカッコ良い」感想まとめ

・トカッチ回
・ライトが洗脳。
・ノア夫人に思惑あり?!
・死に場所を探し続ける明
・ミオちゃん特製プリン食べたいw

次回はシュバルツ将軍が、
まさかのトッキュウジャーと協力関係に?という話。

思惑があるのか、
まさかのトッキュウジャーの、
追加戦士とか(!?)

・・まあ多分前者でしょうなあ(笑)

そして未だに見え隠れする、
グリッタちゃん。彼女の再登場はいつ!?

なんだかんだで、この作品は、
敵側に魅力が、
集中してるのがこまりもの(笑)

情報元:
烈車戦隊トッキュウジャー公式(東映)

スポンサードリンク

7538

コメントを残す

PC・TV・スマホでいつでもどこでも
見たい番組が見れる
いまなら2週間無料で見放題↓


登録後
トップ>キッズ>キッズに人気>初代仮面ライダー・V3・W・オーズ・電王・カブト・アギト・クウガ・龍騎が見放題

ピックアップコンテンツ一覧

この記事は読みましたか?

サブコンテンツ

このページの先頭へ