仮面ライダーデュークの新アームズ?撮影画像!MOVIE大戦か。

スポンサードリンク

12月13日放送の「MOVIE大戦」で、
登場すると予想されている、
「仮面ライダーデュークの新アームズ」の画像が出回っています!
仮面ライダーデュークの新アームズ
戦極は生きてたのか?
または完全パラレルか?!
かなり楽しみになってきました!


仮面ライダーデュークの新アームズ画像

これが、仮面ライダーデュークの、
新アームズの画像です!
>>仮面ライダーデュークの新アームズ画像<<
>>仮面ライダーデュークの新アームズ背面画像<<
デューク新アームズのロックシードが気になります。
番組内に出てくると噂されていた、
ドラゴンフルーツやイチジクなのではと予想します。

仮面ライダーデュークドラゴンフルーツエナジーアームズとか?
長い名前ですが、意外に出てきそうですw

もう一枚。呉島兄弟が手前にいて、
デューク新アームズをみつめているのが、
確認できます。
>>仮面ライダーデュークの新アームズ画像2<<
貴虎は、劇中で水落ち後、
登場していないので、
(幻影としては登場)
完全パラレルの可能性も出てきました。

貴虎兄さんとミッチが、
再び共通の敵に対し、
並び立つ日が来るとは・・!
このシーンがあるというだけで、
鳥肌モノです!!w

撮影レポート

この撮影の情報レポートがありました。
※真偽は不明です。

プロフェッサーがアンドロイドになってる。
・頬が特殊メイクでメカニカルな感じ
・デューク新アームズはドラゴンフルーツっぽい
・胸にデュークエンブレムあり
・額に追加パーツあり
・ミッチと主任もいたが2人ともシャツにカーディガン
・斬月メロンと龍玄ブドウの変身も撮影。
・斬月がデュークにメロンロックシード付けた無双セイバーで攻撃して撃破。
・プロフェッサー台詞「貴虎・・・やはり君はすごい。流石僕が一度は見込んだ男」
・プロフェッサーがブルーバックの前でロボっぽく崩れ落ちる。
・散らばった機械片(多分プロフェッサー)から煙出てるシーンも撮影。

戦極がアンドロイドになって復活!?
また彼が見られるのか・・・嬉しい!
マジネタだったらいいな!

仮面ライダーデュークの新アームズ画像&情報まとめ

・デュークに新アームズか。
・フルーツはドラゴンフルーツが濃厚。
・戦極はメカとなって復活!
・MOVIE大戦の可能性あり。

戦極はメカサイボーグで、
復活なんですね!

キカイダーコラボ回が、
ここで活きてくるんでしょうかw

新フォームのはっきりした画像はありませんが、
遠目でみてもかっこよさそう!期待してます!

そして何より、
呉島兄弟のそろい踏みが嬉しい!

スポンサードリンク

7538

コメントを残す

PC・TV・スマホでいつでもどこでも
見たい番組が見れる
いまなら2週間無料で見放題↓


登録後
トップ>キッズ>キッズに人気>初代仮面ライダー・V3・W・オーズ・電王・カブト・アギト・クウガ・龍騎が見放題

ピックアップコンテンツ一覧

この記事は読みましたか?

サブコンテンツ

このページの先頭へ