トッキュウジャー 27話 感想 ハイパートッキュウ1号登場!

スポンサードリンク

烈車戦隊トッキュウジャー「第27駅 新たな力を」
トッキュウジャー 27話 感想
定番のパワーアップ回!
トッキュウジャーでは、
レッドが強化されるようです。

他の4人も強化して欲しいな~!
そして、シャドーラインにも、
あらたな動きが!


烈車戦隊トッキュウジャー「第27駅 新たな力を」感想

パワーアップアイテムが
駅弁と一緒に陳列されているww
トッキュウジャー 27話 感想
シュール過ぎるww
しかも「早めにお召し上りください」って・・・ww

そして、シャドーライン側にも、
新たな動きが!
トッキュウジャー 27話 感想
新キャラのモルク侯爵登場。
ゼットの育ての親らしい。

闇の皇帝ゼットが頂点だったシャドーライン。
そのゼットを育てたモルク侯爵が登場し、
ゼット自身も気づいていなかった、
闇の力弱まりが指摘され、それの強化
と言う流れに。

これはシャドーライン側全体に、
何らかのパワーアップが控えているのかな?

第二のシャドータウン、
管理人のビショップ。
トッキュウジャー 27話 感想
やはりチェスの駒シリーズできたか!
全駒勢揃いの図がみてみたい!

ザラムも久しぶりに元の姿に。
トッキュウジャー 27話 感想
明の上に雨降る→ザラムに変身の流れが、
かっこ良かった!

本人は不本意かもしれないけど、
ちょこちょこ元の姿は出して欲しいw

ハイパートッキュウ1号登場!
トッキュウジャー 27話 感想
ターンテーブルをモチーフにした、
ダイカイテンキャノンが、
ハイパートッキュウ1号のメイン武器。

仮面ライダーWのプリズムビッカーを思い出した人、
多かっただろうなあ(苦笑)

ビショップの一人二役の声は、
車掌とチケットくんの関係を思い出した。

この辺りを絡めたネタも、
ぜひみてみたい。

チケットくんに関してはこちらをどうぞ↓
【考察】トッキュウジャー チケットくん!声優&設定まとめ

烈車戦隊トッキュウジャー「第27駅 新たな力を」感想まとめ

今回の話はパワーアップ回としても、
三クール開始の新たな展開回としても、
良かったと思う。

「戦いに勝つためのイマジネーションばっかりしてたけど、
イマジネーションって本当はもっと自由なもの」
というのは、
その通りだと思うし、
トッキュウジャーの空気にも合ってると思う。

情報元:
烈車戦隊トッキュウジャー公式(東映)

スポンサードリンク

7538

コメントを残す

PC・TV・スマホでいつでもどこでも
見たい番組が見れる
いまなら2週間無料で見放題↓


登録後
トップ>キッズ>キッズに人気>初代仮面ライダー・V3・W・オーズ・電王・カブト・アギト・クウガ・龍騎が見放題

ピックアップコンテンツ一覧

この記事は読みましたか?

サブコンテンツ

このページの先頭へ