【ドライブ】一話サブタイトルとロイミュード幹部詳細判明!

スポンサードリンク

仮面ライダードライブの新着情報!
仮面ライダードライブ
記念すべき1話のサブタイトルは、
「俺の時間は何故止まったのか」
これは何か深い意味がありそうですね。

そして、敵集団「ロイミュード」の幹部の、
詳細設定が判明!
まとめてみました!


仮面ライダードライブ1話サブタイトル

仮面ライダードライブ 公式サイト
仮面ライダードライブの、
1話のサブタイトルは、
「俺の時間は何故止まったのか」だそうです!

過去2年の仮面ライダー、

鎧武1話サブタイトル→
「変身!空からオレンジ!?」

ウィザード1話サブタイトル→
「指輪の魔法使い」

に比べてかなり哲学的な、
サブタイトルですね。

「意志のあるベルト」
「刑事の仮面ライダー」といった、
物語設定から、
結構子供向けなイメージでしたが、
意外とハードな展開も、
組み込まれたりするのでしょうか?

メイン脚本が、三条陸さんとの事なので、
仮面ライダーダブルを彷彿させるような、
展開なのかもしれません。

刑事と探偵、
関わるところは近いですからね。

「時間が止まる」というのは、
ドライブの中でかなりキーワードなのかもしれません。

ロイミュード幹部と設定

ロイミュード幹部の画像はこちらです
>>ロイミュード幹部画像<<
てっきり凶悪な怪人デザインを、
想像していましたが、
トッキュウジャーのゼットを、
彷彿させるような人間態なんですね。

左から、チェイス、ハート、ブレンと言われています。
リーダー格はハートのようです。

ハート

近寄り難い風貌を持ち、
ダークなジョークを好む、
ロイミュードの指導者。

その性格は過激にして奔放。

まさにボスという感じの風貌。
オーラが漂ってます。

イザとなったら仲間二人の幹部も、
笑顔で切り捨てそうな非情さがありそう。

ブレン

主に分析や情報収集を行う、
ロイミュードの頭脳担当。

些末なことにも気を配る、
神経質な性格の持ち主。

神経質なキャラは、
自分の汚されたくない領域に、
他人が入ると激高する印象(苦笑)

自分の頭脳を過信して自滅とか、
ハートを出し抜いて、
ロイミュードの最高幹部になろうという、
野心もありそうです。

チェイス

寡黙にして男前な、
ロイミュードの殺し屋。

「ライドチェイサー」と称される、
バイクを操り、任務を遂行する。

ロイミュードの殺し屋という、
肩書きからして、
ロイミュードは人間に危害を加えるのには、
条件があるんでしょうか?

しかし、「殺し屋」という響き、
どこか懐かしい(笑)

仮面ライダードライブ1話サブタイトル、ロイミュード幹部詳細まとめ

・ドライブの一話サブタイトルは「俺の時間は何故止まったのか」。
・意味深で、これまで明解だった、
過去ライダーのサブタイトルとはちょっと違う。
・ロイミュードの幹部はまず人間態?
・幹部は3人。ハート、ブレン、チェイス。

ドライブの情報がどんどんでてきますね!
幹部が人間態からだったのに驚きました。

どのような動きや立ち振る舞いを、
みせてくれるか気になります!

【最新情報を随時更新】
>>仮面ライダードライブ最新情報まとめ

スポンサードリンク

7538

コメントを残す

PC・TV・スマホでいつでもどこでも
見たい番組が見れる
いまなら2週間無料で見放題↓


登録後
トップ>キッズ>キッズに人気>初代仮面ライダー・V3・W・オーズ・電王・カブト・アギト・クウガ・龍騎が見放題

ピックアップコンテンツ一覧

この記事は読みましたか?

サブコンテンツ

このページの先頭へ