ウルトラマンギンガS 8話 感想 前半戦終了!怒濤の展開!

スポンサードリンク

ウルトラマンギンガS 8話 感想「朝焼けの死闘」
ウルトラマンギンガS 8話 感想
熱すぎる展開の連続!

まさに前半戦のラストを、
締めくくるに相応しい回でした。

後編が待ち遠しい!!ってなるくらい良かった!


ウルトラマンギンガS 8話「朝焼けの死闘」感想

ウルトラマンギンガS 8話 感想
合体怪獣ファイブキングに、
ライブする事でその本性を現し、
数々の名言(迷言)連発の、
チブル星人エクセラー。

何となく彼の狙いも判明しましたね。

今回も特撮シーンが凄かった!
朝焼けが迫る市街地を破壊しまくる、
ファイブキングのカッコよさがたまらない!
ウルトラマンギンガS 8話 感想
市街地で尚かつナイトシーンの特撮なんて、
本当に久しぶりで燃えた!

光を失ってしまったウルトラマンギンガと、
ウルトラマンビクトリーを復活させる為、
UPGはシェパードンのビクトリウムを吸収し、
二人のカラータイマーに照射して、
復活させる作戦を決行!

「ギンガの力が使えなくても怪獣の力は使える!」

UPGのがんばりが実り、
二人のウルトラマンが復活!
ウルトラマンギンガS 8話 感想

M87光線!
ウルトラマンギンガS 8話 感想

スペシウム光線!
ウルトラマンギンガS 8話 感想

ビクトリウムエスペシャリー!
ウルトラマンギンガS 8話 感想

全ての力を振り絞り、
強敵に挑む王道展開
が、
非常に爽快に観られました!

こんなに街を豪快に破壊してたのも、
久しぶりだったと思う。

チブル星人の別人?と思ってしまうくらいの、
キャラ崩壊も凄かったw

ウルトラマンギンガS 8話「朝焼けの死闘」感想まとめ

・市街地ナイトシーンにしびれた!
・「ギンガの力が使えなくても、怪獣の力は使える!」
・出し惜しみ無しでの六兄弟技連発!

前半の締めとして、
文句のつけようのない回でした!

ファイブキングの暴れっぷりから、
ウルトラマン復活からの逆転劇まで、
素晴らしい特撮だった!

一期とは全く違う面白さがあって、
よく一期はつまらないと比較されるけど、
一期の結果があったから、
二期に繋がったとも思う。

さて、ウルトラマンギンガSは、
2ヶ月間の休止を挟み、
11月より後半戦に突入の予定。

更にクオリティの上がった後半戦を、
期待しています!

情報元:
ウルトラマンギンガ 公式(円谷プロダクション)

スポンサードリンク

7538

One Response to “ウルトラマンギンガS 8話 感想 前半戦終了!怒濤の展開!”

  1. 匿名 より:

    確かに一期での積み重ねがあったからこそよかった点も多かった。

コメントを残す

PC・TV・スマホでいつでもどこでも
見たい番組が見れる
いまなら2週間無料で見放題↓


登録後
トップ>キッズ>キッズに人気>初代仮面ライダー・V3・W・オーズ・電王・カブト・アギト・クウガ・龍騎が見放題

ピックアップコンテンツ一覧

この記事は読みましたか?

サブコンテンツ

このページの先頭へ