トッキュウジャー 26話 感想 銭湯の危機に戦闘開始!

スポンサードリンク

烈車戦隊トッキュウジャー「第26駅 銭湯で戦闘開始」
トッキュウジャー 26話 感想
悪徳シャドー怪人・
コインシャドーに騙され、
取り壊されそうになる銭湯を、
カグラと明が救う話。

そしてお風呂回!w
坂本監督に撮って欲しかった(ボソッ


烈車戦隊トッキュウジャー「第26駅 銭湯で戦闘開始」感想

明の風呂好き設定は良かったね。
トッキュウジャー 19話 感想
路線整備は肉体労働系の仕事っぽいし、
湯船に浸かって一日の疲れを、
癒したくなるんだろうなぁ・・・って容易に想像できるし、
それだけの説得力がある設定。

明についてはこちらもどうぞ^^
【ネタバレ】トッキュウ6号の俳優判明!3号ロボの存在も!

今回のシャドーはコインシャドー
トッキュウジャー 26話 感想
銭湯にとりついてた借金取りは実はこいつ。

銭湯を持ち上げた跡が実は、
「逆パワースポット」
で、
そこを狙っていた。

菖蒲湯と「勝負」湯とか、
スーパー銭湯と「スーパー」銭湯とか、
ちょっとしたクスリ要素があって楽しかったw

トッキュウジャー 26話 感想
あと入浴シーンで、
「前を隠すな」をやったのは、
地味にすごいと思う。

今回は、最近では珍しいくらい、
すごく戦隊らしい脚本だったと思う。

ヒーロー番組の基本フォーマットを、
忠実に守った隙の無い起承転結
とか、
突っ込みどころがあっても、
何故か納得してしまう勢いとかw

トッキュウジャー 26話 感想
変身した状態でのちんどん屋とか、
銭湯ごと釣り上げちゃうとか、
こういった話は、
一話完結のサブエピソードならでは、
と言う感じだね!

次回は新幹部登場&一号パワーアップ回!
トッキュウジャーは、
プロテクター着ける系の強化!
個人的には結構好きなパワーアップなので、
(全員パワーアップが理想だけど)
登場を楽しみに待ちたい!

ハイパートッキュウ1号に関してはこちらに書いてます!
【ネタバレ】ハイパートッキュウ1号登場!新作おもちゃも!

スポンサードリンク

7538

コメントを残す

PC・TV・スマホでいつでもどこでも
見たい番組が見れる
いまなら2週間無料で見放題↓


登録後
トップ>キッズ>キッズに人気>初代仮面ライダー・V3・W・オーズ・電王・カブト・アギト・クウガ・龍騎が見放題

ピックアップコンテンツ一覧

この記事は読みましたか?

サブコンテンツ

このページの先頭へ