仮面ライダードライブ 制作発表開催!情報解禁!

スポンサードリンク

待ちに待っていた、仮面ライダードライブの制作発表が、
本日都内で行われた!
仮面ライダードライブ 制作発表
今回は制作発表で公開された情報などを、
まとめてみた!


仮面ライダードライブ 制作発表内容(抜粋)

特撮TVドラマ『仮面ライダー』シリーズ最新作で、
平成ライダー16作目の制作発表が28日、都内で行われ、
タイトルは、
『仮面ライダードライブ』。

主人公・泊進ノ介役を、
ファッション誌『mina』初の男性専属モデルに選出された、
俳優の竹内涼真が務めることが明らかになった。
放送は2014年10月8日朝8:00より、テレビ朝日系でスタートする。
仮面ライダードライブ 制作発表
『仮面ライダードライブ』の物語は警視庁が舞台で、
シリーズ初となる刑事が主人公。
仮面ライダーシリーズにとっては、
禁じ手とも言える、
「車」をモチーフとし、
史上初の”バイクに乗らず車に乗る、刑事ライダー”になるという。

子供たちだけでなく、
幅広い世代が楽しめる、
「仮面ライダー×刑事ドラマ」を、
コンセプトに掲げている。

仮面ライダードライブ」は、
変身ベルト「ドライブドライバー」を使用。

このベルトは、ベルトでありながら、人間の意思を持っているという。
言葉を発して進ノ介を、
仮面ライダーとして教育・成長させていくことから、
進ノ介は「ベルトさん」と呼ぶ。

「ベルトさん」は、
ドライブと協力して、
すべてのシステムをコントロール。
「シフトカー」に指令も出していく。

ヒロイン/詩島霧子役には内田理央、そのほか上遠野太洸、松島庄汰、
蕨野友也、片岡鶴太郎の出演がする。

(C)テレビ朝日・東映・ADK

情報元:マイナビニュース

ついに解禁されました!
制作発表の様子や、
登場したであろう、ドライブの写真は、
判明次第報告していきます!

ネット上の反応

仮面ライダードライブ 制作発表開催!情報解禁!まとめ

・仮面ライダードライブがついに公式お披露目!
・ヒロイン/詩島霧子役には内田理央さん!
・「仮面ライダー×刑事ドラマ」がコンセプト。

ついに発表されました!
仮面ライダードライブ!
明日以降、テレビのワイドショーなどで、
その様子がとりあげられると思います!

他のキャストや、
魔進チェイサーのお披露目も期待したい!
ストーリーもベルトが意志を持ち、
進ノ介を育てるというのが面白そう!

個人的に気になるのは、
どんな主題歌になるかだな!
楽しみだぞ!ドライブ!

【最新情報を随時更新】
>>仮面ライダードライブ最新情報まとめ

スポンサードリンク

7538

コメントを残す

PC・TV・スマホでいつでもどこでも
見たい番組が見れる
いまなら2週間無料で見放題↓


登録後
トップ>キッズ>キッズに人気>初代仮面ライダー・V3・W・オーズ・電王・カブト・アギト・クウガ・龍騎が見放題

ピックアップコンテンツ一覧

この記事は読みましたか?

サブコンテンツ

このページの先頭へ