【ドライブ】主人公泊 進ノ介役は竹内涼真さん!他情報まとめ

スポンサードリンク

仮面ライダードライブの主人公、
泊進ノ介は竹内涼真さんと判明!
仮面ライダードライブ 情報
他、仮面ライダードライブ、
進ノ介の設定や、フォームチェンジの「タイヤコウカーン」、
怪人ロイミュードの設定など、
新しく判明した情報をまとめてみました!


仮面ライダードライブ新情報

仮面ライダードライブ新着画像

仮面ライダードライブ
各児童誌バレによって、
ドライブの詳細な情報が、
出回るようになってきました。

ドライブ新着画像はこちら!
>>仮面ライダードライブ画像<<
これをみると、指の先までテッカテカで、
新車のテカりをイメージしてるのではと思いますね。


☆ドライブドライバーは、意志を持つ、
喋るベルトでドライブの相棒。

進ノ介をライダー装着者に選んだのも、
ドライブドライバーの意志。

☆進ノ介はドライブドライバーの事を、
「ベルトさん」と呼ぶ。

といった情報が出回っています。

主人公は泊 進ノ介(とまり しんのすけ)

主人公の名前は泊 進ノ介(とまり しんのすけ)で、
警察官巡査で、自動車マニア!

こんな感じのキャラに。
>>ドライブの変身者、泊 進ノ介画像<<
自動車マニアにはとてもみえない、
笑顔が爽やかな警察官ですね!
新人なのかな?

演じる人は竹内涼真さんとの事です。
ホリプロ所属の役者さんで、
公式ページがあります。
ホリプロオフィシャルサイト -竹内涼真-
公式ブログなんかもそのうちできるのでは。
応援しましょう!

仮面ライダードライブのフォームチェンジは「タイヤコウカーン」

ドライブのフォームチェンジは大きく2つあり、
一つは、ドライブのフォームが変わるタイプ。

もう一つはベースのフォームはそのままで、
たすきがけのタイヤが変わるタイプ「タイヤコウカーン」
です。

タイヤが変わる「タイヤコウカーン」は、
このような感じです↓
>>チェンジ!タイヤコウカーン!<<

フォームチェンジのほかに、
タイヤコウカンで、能力が変わるドライブ!
バリエーションがかなり広そう!

他、判明しているフォームチェンジです。

・シフトスピード:
仮面ライダードライブタイプスピードに変身!

・マックスフレア:
炎の技を繰り出すタイプスピード フレアに変身!

・ファンキースパイク:
トゲトゲのタイヤで攻撃!タイプスピード スパイク!

・ミッドナイトシャドー:
忍者戦士タイプスピードシャドー!

仮面ライダードライブの敵、怪人「ロイミュード」

怪人ロイミュードは、「重加速」という、
怪現象を引き起こす怪人。
>>怪人、ロイミュードとミッドナイトシャドー<<
「重加速」がどのような怪現象で、
どのような影響があるのかはまだ不明。

現在判明しているので「コブラ型」、
「スパイダー型」、「バット型」が存在し、
進化系の「アイアンロイミュード」というのもいる。

コブラ、スパイダー、バットと、
仮面ライダー怪人の代表格ですね!
どんな動き、怪現象をみせてくれるのか!

仮面ライダードライブ新情報まとめ

・主人公は「泊進ノ介」
・自動車マニアの警察官。笑顔が爽やか!
・「タイヤコウカーン」でフォームチェンジ!
・怪人は「ロイミュード」。
・放送開始は10月5日朝8時から!

放送まであと少し!
鎧武のクライマックスも大!注目ですが、
ドライブもものすごく楽しみですね!

主題歌は誰が歌うんだろう?
これからの情報が気になります!

【最新情報を随時更新】
>>仮面ライダードライブ最新情報まとめ

スポンサードリンク

7538

コメントを残す

PC・TV・スマホでいつでもどこでも
見たい番組が見れる
いまなら2週間無料で見放題↓


登録後
トップ>キッズ>キッズに人気>初代仮面ライダー・V3・W・オーズ・電王・カブト・アギト・クウガ・龍騎が見放題

ピックアップコンテンツ一覧

この記事は読みましたか?

サブコンテンツ

このページの先頭へ