ウルトラマンギンガS 7話 感想 合体怪獣ファイブキング登場!

スポンサードリンク

ウルトラマンギンガS 7話 感想「発動!マグネウェーブ作戦」
ウルトラマンギンガS 7話 感想
前半戦のクライマックス前編という事で、
最初から最後まで飛ばしていた7話でした!

発足したばかりUPG。基地の周辺は建設中。
隊員や職員の数も少ない。

その隊員や職員たちが一体となって、
作業をする場面が多く、
見せ場が作られていたのが嬉しかったです!


ウルトラマンギンガS 7話「発動!マグネウェーブ作戦」感想

今回は(ウルトランス関連で昭和怪獣の力も出てきたとはいえ)、
登場怪獣が平成怪獣だったのが、
見所だったと思う!

今回のメイン怪獣は、
平成の合体怪獣「ファイブキング」!
ウルトラマンギンガS 7話 感想
その登場シーンも、
まさに「ボスキャラ」といった風格!
後光に映えるシルエットも、
抜群にカッコよかった!

普段晴れた空で戦ってるからこそ、
こういう暗雲立ち込める異常時態が映えますね。

ファイヤーゴルザ、メルバ、レイキュバス、ガンQ、
超コッヴの5体が合体しているという風貌から、
まさに平成三部作怪獣の集大成といった怪獣
です!

前回に引き続いて、
重量感のある特撮シーンも健在!

前半戦のクライマックスとはいえ、
まるで本当の最終回前編を見ているような臨場感でした!

そして次回・・・!
ウルトラマンギンガS 7話 感想
個人的に、倒されて電飾の消えたウルトラマンって、
ものすごくみていてドキドキする。

ああ~これからどうなっちゃうんだ、的な・・・!

ウルトラマンギンガS 7話「発動!マグネウェーブ作戦」感想まとめ

・前半戦クライマックスといった回!
・合体怪獣ファイブキング、格好良い!
・友也がガンパッドを、
「親友との絆」と言ってたのが嬉しかった。

ファイブキングの異形なシルエットとか、
ガンQの顔をそのまま盾っぽく使ってるところが、
ものすごくツボった!

これはソフビが早く欲しくなるね~!

次回はウルトラマンに変身出来ないから、
手持ちのSD怪獣にライブして戦ったりもするみたいだ。

前半戦最終回に向けての総力戦って感じでいいね!
次回も楽しみです!

情報元:
ウルトラマンギンガ 公式(円谷プロダクション)

スポンサードリンク

7538

コメントを残す

PC・TV・スマホでいつでもどこでも
見たい番組が見れる
いまなら2週間無料で見放題↓


登録後
トップ>キッズ>キッズに人気>初代仮面ライダー・V3・W・オーズ・電王・カブト・アギト・クウガ・龍騎が見放題

ピックアップコンテンツ一覧

この記事は読みましたか?

サブコンテンツ

このページの先頭へ