仮面ライダードライブ 制作発表 Xデーを再び予想!(8月)

スポンサードリンク

新仮面ライダーの公式お披露目とも言えるイベント、「制作発表」!
毎年7月が多かったですが、
今年は8月に入ってもまだ制作発表がありません。
仮面ライダードライブ 制作発表
今回は制作発表日の予想を、
再度たててみようと思います!


仮面ライダードライブの制作発表はいつ?

【ネタバレ/画像】仮面ライダードライブ タイプスピード
仮面ライダードライブの制作発表。

以前の記事で、7月23日or24日
その日の夕方にネットニュース、
翌日のニュースで本格的に、
一般解禁と予想しましたが、
音沙汰がありませんでした。

既に8月も半分をすぎ、
今週~来週には発表がないと、
児童誌のバレ情報や、
本放送のスケジュールを考えると、
かなりあわただしくなってしまうのではないかと思う。

前回の予想記事はこちらです↓
【ネタバレ】仮面ライダードライブ 新着画像 制作発表予想まとめ

これらを踏まえて予想すると、
仮面ライダードライブの制作発表は、
8月中で21日or22日、27日or28日ではないか
と思う。

こんなに遅くなっているとは思わなかったので、
発表→児童誌バレ→本放送までの流れがどうなるのか、注目したいところ!

ネット上の反応

仮面ライダードライブの制作発表はいつ?まとめ

・ドライブの制作発表は例年になく遅い。
・候補は21日~22日、27日~28日ではないか?
・ネットでも遅いことが話題になっている。

一部バレ画像で、
ドライブの姿は判明しましたが、
やはり公式の制作発表でその全身を拝みたい!

2号ライダーorライバル?の魔進チェイサーも、一緒に出てくれると尚更良いですね^^
制作発表を待ちましょう!

速報!ついに制作発表されました!
仮面ライダードライブ 制作発表開催!情報解禁!

【最新情報を随時更新】
>>仮面ライダードライブ最新情報まとめ

スポンサードリンク

7538

コメントを残す

PC・TV・スマホでいつでもどこでも
見たい番組が見れる
いまなら2週間無料で見放題↓


登録後
トップ>キッズ>キッズに人気>初代仮面ライダー・V3・W・オーズ・電王・カブト・アギト・クウガ・龍騎が見放題

ピックアップコンテンツ一覧

この記事は読みましたか?

サブコンテンツ

このページの先頭へ