トッキュウジャー 24話 感想 シャドーラインへ!グリッタちゃんが!

スポンサードリンク

烈車戦隊トッキュウジャー「第24駅 分岐点を越えて」
トッキュウジャー 24話 感想
いよいよ折り返しのトッキュウジャー第二幕!
シャドーライン突入!


烈車戦隊トッキュウジャー「第24駅 分岐点を越えて」感想

昴が浜が路線図に存在しない?→
シャドーラインに完全に乗っ取られてしまった!
ということで、シャドーラインに乗り込む流れ。

あと前回におこった出来事で、
・グリッタちゃんがゼットに吸収。
・シュバルツの川落ち。
があります。

前回の感想はこちら↓
トッキュウジャー 23話 感想 超超トッキュウダイオー完成!

敵陣突入といった展開になった時、
味方に元敵勢力キャラがいると進行がスムーズになって良いね!

ドリルレッシャ―って、よく見ると、
シャドーライン列車なのに、
デザインが最初からレインボー列車寄り
だよね。

これはザラム(明)が寝返ったあと、
改良加えたってことなのかなあ?

トッキュウジャー 24話 感想
ノア夫人が一矢報いようとして失敗した直後、
「お前が俺の妃になるか?」とか言う、
皇帝陛下マジ昼ドラ(笑)

グリッタちゃん!!!
トッキュウジャー 24話 感想
この描写を見る限り、
グリッタちゃん復活の可能性高いぞ!!

グリッタちゃんが気になる人はこちら(笑)
【考察】トッキュウジャー グリッタ嬢の本当の正体とは?声優は日高のり子さん!

シャドーラインに突入したどり着いた街。
しかしそこは、全てが停止した街だった。

シャドータウンの管理人「ルーク」。
トッキュウジャー 24話 感想
他の町の管理人も、
チェスの駒の名称なのかな?
勢揃いが観てみたい!

巨大化→もっと巨大化! の流れはなんか新鮮。
トッキュウジャー 24話 感想
あっさり解除されちゃったのが、
ちょっと残念だったけどな。

最後は駒には駒でということで、
トッキュウジャー 24話 感想
将棋倒しで爆砕!

はたしてライトたちが、
昴ヶ浜にたどり着ける日はいつになるのか・・・。

次回は新ヒーロー登場?!
トッキュウジャー 24話 感想

烈車戦隊トッキュウジャー「第24駅 分岐点を越えて」感想まとめ

・シャドーライン突入!
・元シャドーラインとして、明が活躍!
・グリッタちゃん再登場の可能性高い!
・巨大化→もっと巨大化!

巨大化からの巨大化の流れは良かった!
できればこれからも続けて欲しいくらいw

グリッタちゃんも再登場すると思うし、
トッキュウジャー第二部は、
かなり盛り上がりそうだ!

情報元:
烈車戦隊トッキュウジャー公式(東映)

スポンサードリンク

7538

コメントを残す

PC・TV・スマホでいつでもどこでも
見たい番組が見れる
いまなら2週間無料で見放題↓


登録後
トップ>キッズ>キッズに人気>初代仮面ライダー・V3・W・オーズ・電王・カブト・アギト・クウガ・龍騎が見放題

ピックアップコンテンツ一覧

この記事は読みましたか?

サブコンテンツ

このページの先頭へ