【ネタバレ】ドライブ 魔進チェイサーの画像!トライドロンも!

スポンサードリンク

仮面ライダードライブのライバルor
2号ライダーと思われる、
「魔進チェイサー」の画像が出てきました!
ドライブ 魔進チェイサー
乗っているのはライダーというより、
マスクを外したアクターにみえます。

画像をご覧下さい!


仮面ライダードライブ 魔進チェイサー 画像

仮面ライダードライブ 魔進チェイサーの画像がこちらです!
仮面ライダードライブ 魔進チェイサー 画像
「止まれ」の標識が、
肝心な全身部分を隠してます・・・w

おのれディケ(ry

拡大してみました。
ドライブ 魔進チェイサー
マスクはつけていないようにみえます。

変身前なのか、
バイクスタントの人がスーツを着て、
演技の確認などの為に、
マスクだけを外しているのか・・・。

ネット上では様々な憶測が、
飛び交っていますが、
真偽は不明です。

もう一枚、
別方向からの魔進チェイサーの画像です。
ドライブ 魔進チェイサー
こちらは標識がない分、
全体がわかりやすいですね。

マスクはしていないようです。

ドライブの愛車・トライドロンも同じ場所にいた?

トライドロンも同じ場所にいるのが、
写真に収められています。
ドライブの愛車・トライドロン
残念ながら、魔進チェイサーと、
一緒に映ってはいませんが、
これにより、黒いバイクに乗ったライダー=魔進チェイサー説は、
かなり信憑性が高いものになりました。

ネット上の反応

仮面ライダードライブ 魔進チェイサー 画像まとめ

・黒いバイクに乗っているライダー=魔進チェイサー?
・バイクの人が変身前か、
変身後かは不明(マスクはつけていない)

仮面ライダードライブが「車」に乗り、
ライバルライダーの魔進チェイサーが、
「バイク」に乗るという構図だったりするのでしょうか?

それはそれで面白そうですね^^

☆速報☆
魔進チェイサーは2号ライダーか?!
■仮面ライダーマッハは魔進チェイサーで確定?!情報まとめ!
魔進チェイサーの全容が判明!
【ドライブ】魔進チェイサーの画像判明!チェイスが変身する!

【最新情報を随時更新】
>>仮面ライダードライブ最新情報まとめ

スポンサードリンク

7538

コメントを残す

PC・TV・スマホでいつでもどこでも
見たい番組が見れる
いまなら2週間無料で見放題↓


登録後
トップ>キッズ>キッズに人気>初代仮面ライダー・V3・W・オーズ・電王・カブト・アギト・クウガ・龍騎が見放題

ピックアップコンテンツ一覧

この記事は読みましたか?

サブコンテンツ

このページの先頭へ