ウルトラマンギンガS 4話 感想 帰りマン怪獣祭!ヤプールも!

スポンサードリンク

ウルトラマンギンガS 4話 感想「強さの意味」
ウルトラマンギンガS 4話 感想
仲間の大切さを知った時、
ヒーローはもっと強くなれる。

今回はウルトラマンビクトリーことショウが主役のお話で、
怪獣愛(主にサドラ)溢れる良回!


ウルトラマンギンガS 4話「強さの意味」感想

グドン登場!
ウルトラマンギンガS 4話 感想
みた限り、
ウルトラマンメビウスで使われた、
グドンのスーツの流用or改造にみえますね。

サドラも登場!
4aa015cb
今回のサドラは、
ヒカルが久々にウルトライブ!
ハサミでビクトリーしたりと、
コミカルな感じに^^

ウルトラマンメビウス以来、
体から霧を吹き出したり、
長い腕で攻撃するなど大活躍!

ギンガで怪獣にライブする設定が、
物語にうまくいかされてたのも好感!

グドンもビクトリーや、
シェパードンをフルボッコして、
尚かつその硬い体表をしっかり描写してくれたのが良かった。
ギンガSは怪獣達の魅力をきちんと描けているなあと感心。良い仕事してます。

ウルトランス
キングジョー ランチャー!
ウルトラマンギンガS 4話 感想
キングジョーランチャー付、
ビクトリーソフビは絶対買う!(確信)

これが仲間。
ウルトラマンギンガS 4話 感想
仲間がいるから強くなれる。
それにショウが目覚めていく。この一連の流れが良い!

そして次回。
今回散々だったゴウキ隊員。
次回は更にとんでもない事になるようです・・・w
ウルトラマンギンガS 4話 感想
やはり「異次元の悪魔」のしつこさは健在。

以前友人が「(しつこさは)クツの裏にくっついたガムみたいだよね」と、
言ってたのを思い出した。
言い得て妙だ(笑)

ウルトラマンギンガS 4話「強さの意味」感想まとめ

・帰りマン怪獣祭!
・サドラ大活躍!
・スパークドールズはただの道具では無い!
・突っ込まれて時計と言い張るストリウムブレス。

ビクトリー・シェパードン・サドラという、
異色すぎる3ショットに吹いてしまった4話でしたw

ヒカルの怪獣へのウルトライブは、
ギンガSだと扱われないかなと思ってたので、
拾ってくれて、尚かつ良い感じに、
本編に絡めてくれたのは嬉しかった!

しかし、ヤプールのしつこさ、
半端ないですね!
次回も楽しみです!

スポンサードリンク

7538

コメントを残す

PC・TV・スマホでいつでもどこでも
見たい番組が見れる
いまなら2週間無料で見放題↓


登録後
トップ>キッズ>キッズに人気>初代仮面ライダー・V3・W・オーズ・電王・カブト・アギト・クウガ・龍騎が見放題

ピックアップコンテンツ一覧

この記事は読みましたか?

サブコンテンツ

このページの先頭へ