【鎧武/ネタバレ】龍玄 死の戦士 ヨモツヘグリアームズ登場!

スポンサードリンク

仮面ライダー鎧武にて、
闇落ち真っ最中のミッチに新たなる力が宿る!
龍玄 ヨモツヘグリアームズ
その名も、
仮面ライダー龍玄 ヨモツヘグリアームズ!
ずっと斬月で兄に扮して紘汰を欺き続けていたミッチ。

再び龍玄として、
更にパワーアップして立ちはだかることに!


仮面ライダー龍玄 死の戦士 ヨモツヘグリアームズ画像

仮面ライダー龍玄 死の戦士 ヨモツヘグリアームズの画像はこちら!
>>仮面ライダー龍玄 死の戦士 ヨモツヘグリアームズ①<<

>>仮面ライダー龍玄 死の戦士 ヨモツヘグリアームズ②<<

キウイアームズの頭部、
ブドウアームズの胴体を、
えんじ色に色変えしたような印象を受けますね。

ヨモツヘグリロックシードとは?

龍玄が、ヨモツヘグリアームズに変身するために、必要なロックシードは、
“ヨモツヘグリロックシード”

「ヨモツヘグリ」とは、神話に登場する、
黄泉の国で作られる死者のための食べ物のことらしい。

このロックシードを使うと、
変身した者の命を奪ってしまうのだとか。

装着した者の命を脅かす変身アイテムは、
過去の仮面ライダーでも出てきましたね。

今回は、「変身した者の命を奪う」と明言されているので、
装着者であろう、ミッチは相当な覚悟を持って、変身するのだと想像がつきますね。。

鎧武で想像できる展開

仮面ライダー鎧武 39話 感想
前回の予告で、オーバーロード化することが、ほぼ決定した紘汰。

そして、装着=死のロックシードを使い、
変身するミッチ。

少なくとも、二人が和解してという未来は、
想像できそうにありませんね。

どっちが勝っても釈然としない、
報われないラストが二人には待っていそうです。

仮面ライダー龍玄 死の戦士 ヨモツヘグリアームズ画像まとめ

・ミッチが変身する龍玄に新しいアームズが!
・その名も「ヨモツヘグリアームズ」
・「ヨモツヘグリロックシード」で変身!
・変身した者は死んでしまうらしい。

ミッチの最期を飾るアームズが登場しましたね。
まだミッチが死ぬとは公式では言われていませんが、
設定からしてミッチは・・・でしょうね。

鎧武の物語の収束のひとつとして、
ミッチの末路がどう描かれるのかも、
重要なポイントになりそうです。

スポンサードリンク

7538

One Response to “【鎧武/ネタバレ】龍玄 死の戦士 ヨモツヘグリアームズ登場!”

  1. 名無しのメーカー より:

    こうなった以上、龍騎を越えてもらうしかないな

コメントを残す

PC・TV・スマホでいつでもどこでも
見たい番組が見れる
いまなら2週間無料で見放題↓


登録後
トップ>キッズ>キッズに人気>初代仮面ライダー・V3・W・オーズ・電王・カブト・アギト・クウガ・龍騎が見放題

ピックアップコンテンツ一覧

この記事は読みましたか?

サブコンテンツ

このページの先頭へ