ウルトラマンギンガS 3話 感想 ロボット怪獣軍団登場!

スポンサードリンク

ウルトラマンギンガS 3話 感想「孤高の戦士」
ウルトラマンギンガS 3話 感想
ギンガS(ストリウム)、
ついにお披露目!

伝説のウルトラ六兄弟の力を宿した、
ウルトラマンギンガ。その名はギンガストリウム!


ウルトラマンギンガS 3話 感想「孤高の戦士」感想

ビクトリアンたちが地底から、
地上への移動方法が明かされました。

ビクトリウムに秘められた、
エネルギーもある程度明かされ、
ビクトリアン達とUPGの敵は宇宙人である事が認識されるなど、
序盤の導入部、立ち位置、設定などは出そろった感じですね。

新たなる敵「ガッツ星人ボルスト」
ウルトラマンギンガS 3話 感想
自信満々&冷酷な性格の一方、
相手の声をまねたり、
ガッツ星人特有の「手の動き」を自ら止めたり、ちょっとしたコミカルさが良い感じに、
キャラ立てに一役買っていると思うw

インペライザー軍団も登場!!
市街地で大暴れ!
ウルトラマンギンガS 3話 感想
「ウルトラマンメビウス」登場時より、集団戦に強くなった印象。
大群で市街地を蹂躙(じゅうりん)する様はかなり良かった!

ウルトラマン、いや、円谷特撮は、
こういったジオラマを多く使った見せ方が本当にウマイ!

見ているだけでわくわく感半端ない!

ギンガストリウムは良かった!
ウルトラマンギンガS 3話 感想
ストリウム光線、スペシウム光線、ワイドショットを放つ時・・
各ウルトラ戦士が出るのが素晴らしく良い。

これからギンガストリウムになって、
どんな技を放つのか・・期待せずにはいられない!

あとは、ヒカルとショウの仲間に対する考え方の違いも印象に残った。
ヒカルは仲間を大切にして、戦う事に対し、
ショウは使命の為、仲間と一線を置き、孤高に戦う。
ウルトラマンギンガS 3話 感想
失いたく無いから、
レピやサクヤに対し厳しい対応をする。

でもショウなりに大事にしてるんだと思う。
ちょっと不器用だけど。

これからヒカルとショウが心を通い合わせ、
最強のウルトラマンタッグになるのはいつの日か・・!
それも1つの見所になりそうだね^^

ウルトラマンギンガS 3話 感想「孤高の戦士」感想まとめ

・ウルトラマンギンガS(ストリウム)登場!
・タロウ帰還!新しい力をギンガに!
・迫力ある市街戦!

この1~3話で、ウルトラマンギンガSの、
大体の設定、導線部分が紹介されました。

ウルトラマンビクトリーの新たなる力、
ウルトランス能力お披露目や、
ヒカルとショウの関係も少しだけ前進。

これからどういった物語が紡がれるのか、
楽しみであります!

情報元:
ウルトラマンギンガ 公式(円谷プロダクション)

スポンサードリンク

7538

コメントを残す

PC・TV・スマホでいつでもどこでも
見たい番組が見れる
いまなら2週間無料で見放題↓


登録後
トップ>キッズ>キッズに人気>初代仮面ライダー・V3・W・オーズ・電王・カブト・アギト・クウガ・龍騎が見放題

ピックアップコンテンツ一覧

この記事は読みましたか?

サブコンテンツ

このページの先頭へ