ウルトラマンギンガS 2話 感想 エレキング登場!

スポンサードリンク

ウルトラマンギンガS 2話 感想 「ギンガ対ビクトリー」
ウルトラマンギンガS 2話 感想
第2話でエレキング登場って、
『ウルトラマンマックス』をまず思い出すな~!

ギンガとビクトリー。
なにやら不協和音がしょっぱなから。
どのように関係がかわっていくのか楽しみですよ!


ウルトラマンギンガS 2話 感想 「ギンガ対ビクトリー」感想

前回からの続きで、
話を聞いてくれないビクトリーとギンガがバトルを・・・。

頼むから後々和解して、
良いコンビになってくれよ~^^;

ガイア&アグルのような夕日をバックに握手!な感じが欲しいなあ。
ガイア&アグル
↑これね。ウルトラマンガイアの屈指の名シーン!
これはウルトラマンガイア最終回で、
ガイアとアグルが夕日をバックに手を取り合うシーン。

このシーンを見て以来、
夕日が一番似合うウルトラマンは、
ガイア&アグルだと思ってしまってますね。

セブン&メトロン星人も捨てがたいです・・!

と、話がそれました^^;
ギンガSに戻ります。

今回は小難しい話はせず、
UPG(ウルトラパーティーガーディアンズ)、ビクトリアン、チブル星人と言った、
三者の説明を入れたあと、三つ巴の戦いへ。
ウルトラマンギンガS 1話 感想
今回は都市戦があったのが良かった!
しかもエレキングめちゃ強い!

ギンガS版のエレキングは、
オリジナルのエレキングにくらべて、
全体的にちょっと太め。
でもデザイン/造型はいい感じに好み。

少しずつヒカルに、
心を開くようになったショウ。

強面キャラと思いきや、
腹ペコキャラのほうが定着しそうw

エクセラーの目的は、月に埋まった物を
ビクトリウムによって復活させようという感じらしい。

・・グランドマスター=ルギエルとか??

ウルトラマンギンガS 2話 感想 「ギンガ対ビクトリー」感想まとめ

・ヒカルはUPGにスカウトされ、メンバーの仲間に!
・エレキングが登場!
・ショウはあのお菓子は気に入った!w

次回はタロウが授ける新たなる力、
ギンガストリウムのお披露目!

CMの玩具を観るに、
ウルトラ兄弟の力が使えるっぽい!

スポンサードリンク

7538

コメントを残す

PC・TV・スマホでいつでもどこでも
見たい番組が見れる
いまなら2週間無料で見放題↓


登録後
トップ>キッズ>キッズに人気>初代仮面ライダー・V3・W・オーズ・電王・カブト・アギト・クウガ・龍騎が見放題

ピックアップコンテンツ一覧

この記事は読みましたか?

サブコンテンツ

このページの先頭へ