仮面ライダー鎧武 39話 感想 Uタワー突入!戦極独壇場!

スポンサードリンク

仮面ライダー鎧武 39話 感想「決死のタワー突入作戦!」
仮面ライダー鎧武 39話 感想
紘汰のメンタル的成長の遅さに、
視聴者もヤキモキしはじめたこの頃。

もう少し周りをみて行動してくれたらと思う。
ヘタしたらミッチ以上に、
状況を悪化させる元凶になりかねないよね。


仮面ライダー鎧武 38話 感想「決死のタワー突入作戦!」

舞ちゃんをつれさったダークミッチに、
これ以上過ちを犯させないよう、止めようとする紘汰。
仮面ライダー鎧武 39話 感想
城乃内も鳳連も手を貸す事に。

遠回り気味ではあったけれど、
全員が一致して、
一つの巨大な敵に立ち向かっていく展開は好み。

一方、連れ去られた舞ちゃん。
ミッチを説得するも、
今のミッチには何を言っても無駄。
仮面ライダー鎧武 39話 感想
そしていまだまとわりつく兄・貴虎の幻影。

沢芽市全体が封鎖されているかと思いきや、
実は街の外も既に廃墟に。
この辺りは世界の危機が、
ちゃんと描かれていて良かった。

舞ちゃんを戦闘に利用しようと言い出すレデュエ。
仮面ライダー鎧武 39話 感想
ミッチはさすがに怒りを感じている模様。

仮面ライダー鎧武 39話 感想
仲間達が敵を抑えている間に主人公達が先に進む展開!
少年漫画でよくある展開だよね。

そういえば、鎧武って意外と、
80年代から90年代にかけての少年漫画のノリに近い。

全体の物語のつじつまや、整合性よりも、
エピソードの中での盛り上がりや、
勢いを重視している辺りも意外と似ている気がする。

ミッチはレデュエを信用できないため、
ロシュオに舞ちゃんを預ける事にした。
仮面ライダー鎧武 39話 感想
そな舞をみても、
なにも感じてないようなロシュオ。

ということはロシュオが、
愛する女王=オルタナティヴ舞ちゃんではないと思われますね。

オルタナティヴ舞ちゃんについてはこちら。
【鎧武】謎の金髪女性 オルタナティヴ舞の正体「はじまりの女」とは。考察まとめ

戦国は突入した対オーバーロード用に、
チューンしたゲネシスドライバーの力で、シンムグルンを翻弄!
仮面ライダー鎧武 39話 感想
・・しかし止めは紘汰さんに投げ出す。
仮面ライダー鎧武 39話 感想
ここで極アームズに変身。
極アームズに変身する事のリスクを、
紘汰はまだ知らない・・。

仮面ライダー鎧武 38話 感想「決死のタワー突入作戦!」まとめ

・ミッチ、相変わらず末期。
・ユグドラシルタワーに突入!
・全員で力をあわせて闘う展開に!
・戦極、戒斗に殴られる。

凌馬はまだなにやら企んでるようだね。

戦闘シーンを意気揚々と盗撮してたり、
世界の危機<<自身の研究の方といった感じ。
空気が読めないというか何というか。

戒斗さんにぶん殴られても平気なところもあったので、
そういった他人の思考などにはお構いな感じが、いかにも戦極さんなんだろうな。

そして次回、おそれていたことが・・・。
仮面ライダー鎧武 39話 感想

スポンサードリンク

7538

One Response to “仮面ライダー鎧武 39話 感想 Uタワー突入!戦極独壇場!”

  1. 刹那 より:

    鎧武のリーダーユウヤ(故)っぽい人がオレンジロックシード持ってたし
    レデュエが見せる「もしヘルヘイムの実を食べたのがユウヤ(故)じゃなくて紘太だったら」の映像かもしれませんね
    オーバーロードになるはずなのに手がビャッコインベスだし

コメントを残す

PC・TV・スマホでいつでもどこでも
見たい番組が見れる
いまなら2週間無料で見放題↓


登録後
トップ>キッズ>キッズに人気>初代仮面ライダー・V3・W・オーズ・電王・カブト・アギト・クウガ・龍騎が見放題

ピックアップコンテンツ一覧

この記事は読みましたか?

サブコンテンツ

このページの先頭へ