トッキュウジャー 22話 感想 グリッタ女帝化!ゼットを捕食!

スポンサードリンク

烈車戦隊トッキュウジャー「第22駅 女帝の誕生」
トッキュウジャー 22話 感想
グリッタちゃんがついに嫁ぐ時が!
しかしその展開は衝撃の連続・・・!!

彼女の特殊能力とは?


烈車戦隊トッキュウジャー「第22駅 女帝の誕生」感想

前回、駆け落ちしようとしたグリッタちゃん。
しかし、これ以上逃げ続けると、
シュバルツ将軍に迷惑がかかる事になり、
観念して、ゼット将軍に嫁ぐことに。

この結婚には何か裏があると思っていたネロ伯爵。
ゼットを止めようと説得するが聞く耳持たず。
トッキュウジャー 22話 感想
ネロは現時点でそこまで目立った幹部ではないが、
今後の動向はかなり気になるかもしれない。

こういったキャラが最後、
敵組織を牛耳ったりするからね。

そして執り行われる婚礼の儀。
トッキュウジャー 22話 感想

グリッタ嬢の特殊能力、それは、
結婚した相手を取り込む
という事だった!
トッキュウジャー 22話 感想
以前シュバルツ将軍の幻影を丸呑みにした事があったが、あれは伏線だったのか・・。

結婚相手=愛する人を取り込むという能力。
好きな人とずっと一緒にいられる反面、
その相手の存在を消してしまう
という・・。
これは幸せな事なのかな。自分だったら絶対嫌だけどw

ノア夫人もグリッタ嬢と同じく、結婚したとき、相手を飲み込んだらしい。

その事はネロ男爵やゼットも知らなかった模様。
あの女系一族の特殊能力だったのだろうな。

ふと思ったのだが、彼女たちの一族のモデルは、カマキリなのかもしれない。

そして、「女帝グリッタ」として覚醒したグリッタちゃん!
トッキュウジャー 22話 感想
外見的な大きな変更はないですね。
スラッとした戦い向きの、
プロポーションになるかと思っていましたが。

戦闘中、トッキュウレッシャーを、
あっさり乗っ取られてしまう。
トッキュウジャー 22話 感想

そしてシュバルツ将軍がトッキュウオーに乗車!
トッキュウジャー 22話 感想
違和感パネェ(笑)

ゼットを呑みこんだグリッタちゃんの性格が激変!
トッキュウジャー 22話 感想

トッキュウジャー 22話 感想
「闘いたくなった」と専用クライナーで参戦してくるし。
これはゼットの人格が影響しているのかな。

ピンチに落ちいるトッキュウジャー!
トッキュウジャー 22話 感想
こんな燃える展開で2週先とか殺生すぎる~!

烈車戦隊トッキュウジャー「第22駅 女帝の誕生」感想まとめ

・グリッタがついに結婚!
・グリッタの特殊能力は結婚した相手を取り込むという事!
・ゼットがグリッタに取り込まれる!
・女帝グリッタ誕生!
・性格が変わり、好戦的な性格に!

今回の展開は衝撃的でした!
グリッタちゃんの婚約が早くも!
女帝となったグリッタちゃんの今後が気になります!

そして取り込まれたゼット!
このまま終わるとも思えないのですが・・!

スポンサードリンク

7538

コメントを残す

PC・TV・スマホでいつでもどこでも
見たい番組が見れる
いまなら2週間無料で見放題↓


登録後
トップ>キッズ>キッズに人気>初代仮面ライダー・V3・W・オーズ・電王・カブト・アギト・クウガ・龍騎が見放題

ピックアップコンテンツ一覧

この記事は読みましたか?

サブコンテンツ

このページの先頭へ