仮面ライダー鎧武 38話 感想 戦極再び!ミッチの狂気やばすぎる!

スポンサードリンク

仮面ライダー鎧武 38話 感想「プロフェッサーの帰還」
仮面ライダー鎧武 38話 感想
今回の監督は、山口恭平という方。
あまりきいたことない監督でした。

ミッチの狂気とか、
しつこく現れる幻影兄さんとか、
撮り方がいつもと少し違ったように思う。


仮面ライダー鎧武 38話 感想「プロフェッサーの帰還」

仮面ライダー鎧武 38話 感想
さっくり戻ってきた戦極にちょっと笑うw
この人、今までどこにいたんだろう。

戦極の申し出を受けるかどうかで、
意見が別れる。

だがしかし、もう戦極の作戦に乗るしか選択肢が、
無くなっているのは事実。

序盤で舞に指摘された事だが、
紘汰は他人を助けたいと思っているが、
自分の未来を描けていないという問題。
仮面ライダー鎧武 38話 感想
一方、舞や戒斗やミッチには、
自分のやりたいこと=未来がちゃんとある。

このやりたいことを見定めた時、
紘汰は、周りに流れず、自分で動いた事になるね。

そして、兄を倒して一線を越えた事で、
ミッチは遂に覚悟を決めた。

覚悟を決めたと言うより、
ついに壊れた事が表面化したように思う。
仮面ライダー鎧武 38話 感想
幻影兄さんの言うとおり、
ミッチは最終的に舞をも手に掛けそうだな・・・。

そして、「一緒に来てください」
を延々とリピートする、
ミッチの顔がマジ怖い・・・。

あれもう完全に壊れた人間の顔だよ(汗)
演技すげぇよ・・・中の人の鎧武以降の、
活躍が凄い楽しみになってきた・・!

やっぱ流れ的に、紘太と戎斗・・・、
オーバーロード化しそう・・・。
紘太の姉さんは生きてほしいが・・。

舞の方もフェムシンムの女王の器にされそう。

仮面ライダー鎧武 38話 感想「プロフェッサーの帰還」まとめ

・戦極が再び登場!
・ミッチの終わりの始まり。
・紘汰のやりたいことはいつ決まる?

残り12話くらいになった鎧武。
意外にまだ話数残ってるんですね。

DJサガラやオルナタティブ舞ちゃんの秘密、
ロシュオ周りを考えると、少ない気もするなw

これからの展開が非常に楽しみ!
特にミッチの最期とかね。
幸せになれないだろうなぁ・・・。

スポンサードリンク

7538

コメントを残す

PC・TV・スマホでいつでもどこでも
見たい番組が見れる
いまなら2週間無料で見放題↓


登録後
トップ>キッズ>キッズに人気>初代仮面ライダー・V3・W・オーズ・電王・カブト・アギト・クウガ・龍騎が見放題

ピックアップコンテンツ一覧

この記事は読みましたか?

サブコンテンツ

このページの先頭へ