トッキュウジャー 21話 感想 ミオとグリッタ嬢の入れ替わり!

スポンサードリンク

烈車戦隊トッキュウジャー「第21駅 花嫁は逃走中」
トッキュウジャー 21話 感想
恒例の入れ替わりエピソード。
ミオとグリッタ嬢が入れ替わっちゃいます!
そしてOPでは、トッキュウ6号がコケたww


烈車戦隊トッキュウジャー「第21駅 花嫁は逃走中」感想

もともと乗り換え戦術が特徴の、
トッキュウジャーで、
さらに入れ替わりをやられると更に大混乱・・・
になるかと思いきや、ミオとグリッタ嬢と、加えてカグラを
中心に展開した今日のお話。

今回のグリッタ嬢の行為は相当悪質なものだったけれど、
世間知らずの箱入りお嬢さんにとっては、
周囲が自分のために動いてくれるのが、
当然
と思いこんでるんだろうなあ。
トッキュウジャー 21話 感想
実の母からして、あんな感じだしね。
いずれ、誰かに一発引っぱたかれて、
そのゆがんだお嬢様気質をたたき直す必要があると思う。
・・その引っぱたいた相手に惚れるのがベタな展開かな?

ミオと入れ替わったグリッタ嬢。
水面を覗き込んで喜んだのは、可愛くなった容姿を喜んでいたのかな。
乙女心はあるんだよね。
そんなグリッタ嬢につけ込むシュバルツ・・。
トッキュウジャー グリッタ
紳士なキャラかと思っていたのにとんだ外道じゃないかー! 
彼の目的は何なんだ?シャドーライン乗っ取り?

今週の列車紹介コーナーの時間は、
全て映画CMにアテたみたい。

鎧武のコラボ話より、CMやOPを差し替えた方が、本編に影響ない分良いかも。

烈車戦隊トッキュウジャー「第21駅 花嫁は逃走中」感想まとめ

・恒例の入れ替わり回!
・グリッタとミオが入れ替わる!
・シュバルツ将軍がだんだん外道キャラに・・w

映画の翌日にスーパーヒーロータイムは、
ちょっと豪華な気分になるのは自分だけ?(笑)

トッキュウジャーは、
キャラ設定が良い意味で極端だから、
入れ替え演技も分かりやすい。

中身グリッタのミオは、
もっと少女漫画なキャラでも、
よかったような気もするw

ちょっとオーバーかな?というような演技のほうが、トッキュウジャーらしいよね^^

スポンサードリンク

7538

コメントを残す

PC・TV・スマホでいつでもどこでも
見たい番組が見れる
いまなら2週間無料で見放題↓


登録後
トップ>キッズ>キッズに人気>初代仮面ライダー・V3・W・オーズ・電王・カブト・アギト・クウガ・龍騎が見放題

ピックアップコンテンツ一覧

この記事は読みましたか?

サブコンテンツ

このページの先頭へ