ウルトラマンギンガS 1話 感想 「切り拓く力」

スポンサードリンク

ウルトラマンギンガS 1話 感想 「切り拓く力」
ついにウルトラマンギンガS始動!
素晴らしいクオリティに感動!
ウルトラマンギンガS 1話 感想
戦闘もテンポも主題歌も最高すぎる!
玩具も買ってこなければ!って気持ちになりましたよ^^


ウルトラマンギンガS 1話 感想 「切り拓く力」感想

・・・これ、ホントに一期と予算同じ?w
何か、「リアルなウルトラマンをみたなぁ」って、心から思いました!

オープニングも一新!!!
ウルトラマンギンガS 1話 感想
ウルトラマンギンガS 1話 感想
歩いてくるギンガ&ビクトリーが、
メチャメチャ格好良すぎる!

ウルトラマンギンガS 1話 感想
煽りのアングル多用しまくって、
そのおかげで巨大感出まくり!

坂本監督の絵作りは本当に好みすぎる。ヤバい!

そして、アングルと言えば・・・!w
坂本監督と言えば・・・!w
ウルトラマンギンガS 1話 感想
このアングル!!w
“エロ監督”坂本監督の真骨頂とも言うべき(言い過ぎ)
素晴らしいアングルですw

これで、ウルトラマンギンガは、
一期と合わせてギンガは半年のシリーズになりましたが、
ファンとしては、もう2クールぐらいやって、合計1年シリーズになってほしい!

相変わらずフレンドリーな性格のヒカルに対し、ちょっと壁を感じさせるショウ。

彼らが共闘する日はいつになるのだろう?
Wウルトラマンの共闘が早くみたい!
ウルトラマンギンガS 1話 感想
そしてチブル星人エクセラーの目的は・・?

あと、ビクトリーにも専用の歌あったのにもびっくり!
ウルトラマンギンガS 1話 感想
これは、一期より予算が、
絶対あがっていると思うよ・・。

特撮シーンや、爆破シーン・・。
かつての平成ウルトラマンや、
ウルトラマンメビウスを観ている気分だった。

ともあれ、本作は、一期以上に期待できるので、力を入れて応援していこうと思います!

ウルトラマンギンガS 1話 感想 「切り拓く力」感想まとめ

・ウルトラマンギンガ(一期)をしのぐ特撮と、映像!
・画が豪華になって、観ていて楽しい!

1話でビクトリーもギンガも、
両方出るってどうするんだよって
不安もあったけど、
来週は早速ビクトリーのカラータイマーが、
鳴ってしまうみたいだし、

何だか平成三部作ウルトラの頃みたいな、
毎週楽しみにしていたわくわく感がある!

必殺技の演出もかなり良くなってるし、
何よりテンポが最高!
これからの展開が楽しみすぎるっ!

スポンサードリンク

7538

コメントを残す

PC・TV・スマホでいつでもどこでも
見たい番組が見れる
いまなら2週間無料で見放題↓


登録後
トップ>キッズ>キッズに人気>初代仮面ライダー・V3・W・オーズ・電王・カブト・アギト・クウガ・龍騎が見放題

ピックアップコンテンツ一覧

この記事は読みましたか?

サブコンテンツ

このページの先頭へ