新ウルトラマン列伝 ウルトラマンギンガS 直前スペシャル パート2

スポンサードリンク

新ウルトラマン列伝 ウルトラマンギンガS 直前スペシャル パート2
ウルトラマンギンガS 視聴感想
来週からはギンガSとなるため、
列伝としての感想は今回でひとまず最後に。


ウルトラマンギンガS 直前スペシャル パート2 感想

今回は、ビクトリーの気配を、
感じ取ったタロウからスタート!

タロウが見たイメージとは、
EXレッドキングやギンガと戦うビクトリーの姿。

やはりビクトリアンと、
ビクトリウムを巡る戦いが、
ウルトラマンギンガSのメインになるのかな?
ウルトラマンギンガS 視聴感想
それを見てタロウが思い出したのは、
ガイアのVシネマの出来事。

あれ?なんでガイアのことを、
タロウが知ってんの!?

そういえば、このVシネマだと、
ガイアとアグルって変身能力を失ってたんだっけ?^^;
うーん、忘れてる^^;

『ウルトラマンメビウス』でのメビウス&ヒカリ。
タロウがギンガ=ヒカルに新たな力を送るという、
ウルトラマンギンガS本編にも、
繋がる引きも見せてくれた!

そして『大怪獣ラッシュ』!
ウルトラマンギンガS 視聴感想
メフィラス星人ジェントが、
“伝説の七星剣”の所持者の一人だったとか、
ギルドガードや脱獄ハンターズ等、
キャラクター増量の上に世界観の拡大、
そしてジャンプ漫画のような設定が出てきた!w

これはなかなか興味深い展開!
主役三人の見せ場は、
ちゃんとキープしてほしいな!

そして次回はいよいよ!
ウルトラマンギンガSが放送開始!
ウルトラマンギンガS 視聴感想
めちゃくちゃ楽しみ!
楽しみすぎるっ!!!

ウルトラマンギンガS 直前スペシャル パート2 感想まとめ

・ギンガS直前スペシャルパート2!
・ビクトリアンと、ビクトリウムを巡る戦いが、
ウルトラマンギンガSのメインに!
・タロウがギンガ=ヒカルに新たな力を送る!

いよいよ、ウルトラマンギンガSが放送開始!
ヒカルに再び会える!
ウルトラマンビクトリーが登場!
どんな物語が待っているのだろうか!

放送を楽しみに待ちたいと思う!

ウルトラマンビクトリーに関してはこちらで予習をw
■【ネタバレ】ウルトラマンギンガ 2期決定か!新戦士 ウルトラマンビクトリーまとめ
■【ネタバレ】ウルトラマンギンガS 今夏スタート! ウルトラマンビクトリーの姿公開!

スポンサードリンク

7538

コメントを残す

PC・TV・スマホでいつでもどこでも
見たい番組が見れる
いまなら2週間無料で見放題↓


登録後
トップ>キッズ>キッズに人気>初代仮面ライダー・V3・W・オーズ・電王・カブト・アギト・クウガ・龍騎が見放題

ピックアップコンテンツ一覧

この記事は読みましたか?

サブコンテンツ

このページの先頭へ