仮面ライダー鎧武 37話 感想 映画直前!サッカーコラボ回!

スポンサードリンク

仮面ライダー鎧武 37話 感想「バロン・サッカー対決 夏の陣!」
仮面ライダー鎧武 37話 感想
久しぶりに登場したDJサガラが、
唐突に戒斗さんをサッカーやってる異世界に飛ばして、
腕のインベス傷も治ったから取りあえずサッカーしとくか、
と思ったら夢オチで傷も治ってませんでした、という回

夢オチかどうかは微妙なとこもあったけどw


仮面ライダー鎧武 37話 感想「バロン・サッカー対決 夏の陣!」

仮面ライダー鎧武 37話 感想
ワールドカップ一次リーグ敗退で、
もう大半の日本人の関心がサッカーから離れてるのに、このタイミングでサッカー回とか、
結構寒いモノがあるとは思うんだけど、
時事ネタは、時としてそういうこともあるから仕方ないね・・・・。

因みに『キン肉マン』の作者によると、
スポーツとのコラボはその大会が終わった後より、始まる前にした方が良いらしい。

確かに、結果に左右されないし、効果は高いだろう。
ただそうなると、肝心の映画の番宣にならないという・・。
難しい問題だ。

戒斗役の小林豊さんは実は運動音痴。
なにせヘルヘイムの森の中を歩く撮影をしただけで、両足を捻挫すると言う凄まじさ(汗)
仮面ライダー鎧武 37話 感想
そんな状況だからか、
やはりサッカーが出来ない設定になっていたw

仮面ライダー鎧武 37話 感想
その後はバロンに変身してからシュートを打っているしw

今回登場のイナゴインベス。
仮面ライダー鎧武 37話 感想
ライダーっぽくてイイ!
ソフビになってくんないかな~w

そして初瀬ちゃん再登場!
個人的に一番テンションあがった!
仮面ライダー鎧武 37話 感想
これだけで映画が楽しみに!
番宣効果あったね(笑)

初瀬ちゃんについてはこちら
【鎧武】インベスとなり死亡した初瀬ちゃん。城乃内はどう動く?考察まとめ

仮面ライダー鎧武 37話 感想
謎の少年、黄金のライダー、
そしてサッカー対決。
映画へのいい宣伝になったんじゃないかと思う。

仮面ライダー鎧武 37話 感想「バロン・サッカー対決 夏の陣!」まとめ

・映画鎧武、サッカーコラボ回!
・初瀬ちゃん再登場!
・戒斗さんが別世界に飛ばされ、
その世界ではサッカーがメイン!

いよいよ映画が目前!
本編の内容が内容だけに、
コラボ回が入るのはとまどいがありましたが、楽しく視聴できました!

やっぱね、初瀬ちゃんが登場したのは嬉しかったですよ。
映画でもまたみたいものですね^^

情報元:
仮面ライダー鎧武 公式(東映)

スポンサードリンク

7538

コメントを残す

PC・TV・スマホでいつでもどこでも
見たい番組が見れる
いまなら2週間無料で見放題↓


登録後
トップ>キッズ>キッズに人気>初代仮面ライダー・V3・W・オーズ・電王・カブト・アギト・クウガ・龍騎が見放題

ピックアップコンテンツ一覧

この記事は読みましたか?

サブコンテンツ

このページの先頭へ