トッキュウジャー 20話 感想 グリッタちゃんの笑顔がヤバすぎるwww

スポンサードリンク

烈車戦隊トッキュウジャー「第20駅 笑顔は危険」
トッキュウジャー 20話 感想
加藤監督とコメディ回の相性は抜群。
スベることなく楽しませて貰いましたw
まさかのゴー☆ジャスさん登場ですw


烈車戦隊トッキュウジャー「第20駅 笑顔は危険」感想

放送開始から5カ月。
スタッフたちの、主役達のキャラ描写も、
大分なれてきたように感じる。
トッキュウジャー 20話 感想

トッキュウジャー 20話 感想

トッキュウジャー 20話 感想

トッキュウジャー 20話 感想

トッキュウジャー 20話 感想
ギャグに関しても5人の反応がそれぞれが微妙に違っていて面白い!

画像の通り、今回はギャグ回なんだけど、
子供向けでしっかり笑いをとる脚本って、
結構難易度高いと個人的には思う。

靖子にゃん流石だなと思う。

いつもムスッとしている明。
トッキュウジャー 20話 感想
「俺が笑う時は死ぬときだけだ」
とかまだ言ってるし(汗)
トッキュウジャー 20話 感想
でも無類の猫好きらしく、
猫と一緒にいる時は終始笑顔!

猫タイプのシャドー怪人をいつか出してほしい!
どんな戦いになるんだろう?w

あ、でも確かシャドーの怪人は道具縛りだったはずなので、
でないか・・・ちょっと残念。

(調べてみた)劇場版にはネコ科のキャラが出るんだっけ。
撮影時期を考えると、その時から猫好きの設定があったのか、
微妙だけれど、期待して良いよね?w

今回のシャドー。ジャックインザボックスシャドー。
トッキュウジャー 20話 感想
ぶっちゃけびっくり箱怪人。

グリッタちゃんが、
「挨拶は良いからとっとと行って適当に暴れてきなさい」という、
発言は結構ひどいと思った。

礼儀正しいイメージのあるグリッタ嬢。
でもシャドー怪人への態度を見ると、
生まれつき上流階級だった者のおごりが見える。

きっとその台詞に、シャドーはイラついたのかも。
シュバルツ将軍とグリッタ嬢にわざを使うとか冷静に考えたら、
まずいしw
トッキュウジャー 20話 感想
グリッタちゃんの笑顔・・・ヤバすぎるwwww

ゴー☆ジャスさん登場にもびっくりした!
トッキュウジャー 20話 感想
一瞬誰だったかわからなかったよ・・・ゴメンナサイ。

ライトはいつもの核心をズバッと突くキャラよりも、今回みたいな子供っぽいキャラの方が似合っているね。
トッキュウジャー 20話 感想
やる気は無いけど、
横にシャドーがいたのでとりあえず倒すのには笑ったww

今週の烈車!は、映画に出てくるメカ特集でした!
トッキュウジャー 20話 感想

烈車戦隊トッキュウジャー「第20駅 笑顔は危険」感想まとめ

・笑ったらとんでもないことになる話。
・シャドーは「ジャックインザボックスシャドー」。
・グリッタちゃんの 笑 顔 が や ば い 
・ゴー☆ジャスさん登場!
・力士に吹いたw

このあとの鎧武が完全なコラボ回なんですが、思えばトッキュウはあまりコラボ回をしていない気が。
映画紹介もOPEDくらいのもの。

これくらいでも十分販促になると思うんだよね。

情報元:
烈車戦隊トッキュウジャー公式(東映)

スポンサードリンク

7538

One Response to “トッキュウジャー 20話 感想 グリッタちゃんの笑顔がヤバすぎるwww”

  1. 匿名 より:

    ソケケ

コメントを残す

PC・TV・スマホでいつでもどこでも
見たい番組が見れる
いまなら2週間無料で見放題↓


登録後
トップ>キッズ>キッズに人気>初代仮面ライダー・V3・W・オーズ・電王・カブト・アギト・クウガ・龍騎が見放題

ピックアップコンテンツ一覧

この記事は読みましたか?

サブコンテンツ

このページの先頭へ