仮面ライダー鎧武 36話 貴虎VS光実! 勝敗の行方は・・・!

スポンサードリンク

仮面ライダー鎧武 36話 感想「兄弟の決着!斬月VS斬月・真!」
仮面ライダー鎧武 36話 感想
貴虎と光実の兄弟対決!
これまで引っ張った事や斬月同士の戦いというのもあり、
ここ最近のライダーの中でも特に印象深い戦いとなったように思う。


仮面ライダー鎧武 36話 感想「兄弟の決着!斬月VS斬月・真!」

前回からの続きで、
紘汰に止めを刺そうとする闇ミッチ。

そこへ飛び出したのは死んだ事にされていた貴虎!
光実本人も死んだと思っていたので、この登場に動揺。
仮面ライダー鎧武 36話 感想
加えて、戒斗さんも駆けつけたが、レデュエに斬りつけられ負傷。
その隙に光実は退散。

光実の真実を知り、
動揺&憤慨するチーム一同。
しかし紘汰や舞は光実をかばう。
「人を騙し続ける方がもっと辛かったはず」と。
仮面ライダー鎧武 36話 感想
そんなお人好し紘汰に説教する戒斗。
なんだかんだで、見捨てきれない人柄なんだよね。

気になるのは、戒斗の腕の傷が緑色に。
これは紘汰の味覚変化に続く、フラグなんだろうか。

この間、外で貴虎は湊から全ての事をきく。

レデュエにもかつて家族がいたが
自分で殺したという。
仮面ライダー鎧武 36話 感想
兄に手をかけようとしたミッチと似ている存在なんだね。

そして、貴虎は、弟と決着をつけるために、
保存していた戦極ドライバーを手にする・・・。
仮面ライダー鎧武 36話 感想

貴虎斬月、久々の登場!
仮面ライダー鎧武 36話 感想
胸が高鳴った!弟の目を覚まさせてやれ!

貴虎を止めようとする、
紘汰の前にレデュエが立ちふさがる!

極アームズに変身し応戦!
仮面ライダー鎧武 36話 感想

その様子をみて、レデュエが一言。
仮面ライダー鎧武 36話 感想
う~む、紘汰はもう戻れないところまでいっちゃってるのか・・。

一方、兄弟対決。
貴虎が追い詰めるも、
仮面ライダー鎧武 36話 感想

仮面ライダー鎧武 36話 感想
あと一歩で・・・!

水際での戦闘にいや~な予感してました(苦笑)
予想通りの水落ち。・・生還するでしょう(苦笑)
特撮での水落ちは生存フラグですからねw

もしかしたら、倒されるつもりだったのかもしれないし。

それにしても舞は一人で出歩くのはやめてほしいな。
あそこで襲われたらどうなるんだろうと思ってしまう^^;

仮面ライダー鎧武 36話 感想「兄弟の決着!斬月VS斬月・真!」まとめ

・貴虎とミッチの兄弟対決!
・紘汰は真実を知ってもなお、ミッチを信じようとする。
・戒斗の腕のキズに異変が。
・紘汰の人外化は進んでいく。
・貴虎は敗北、水落ち。

紘汰は前々からオバロ化して、
ラスボスになるという説が言われてきたけれど、
それが濃厚になって来た雰囲気。

加えて戒斗も雲行きが。
主人公二人の行く末が心配。

情報元:
仮面ライダー鎧武 公式(東映)

スポンサードリンク

7538

コメントを残す

PC・TV・スマホでいつでもどこでも
見たい番組が見れる
いまなら2週間無料で見放題↓


登録後
トップ>キッズ>キッズに人気>初代仮面ライダー・V3・W・オーズ・電王・カブト・アギト・クウガ・龍騎が見放題

ピックアップコンテンツ一覧

この記事は読みましたか?

サブコンテンツ

このページの先頭へ