トッキュウジャー 19話 感想 ビルドダイオー登場!新戦士加入編!

スポンサードリンク

烈車戦隊トッキュウジャー「第19駅 出発!ビルドダイオー」
出発!ビルドダイオー
新戦士加入&新ロボ登場のお話!
物語の転換期にもなりうるエピソードなので、毎回楽しみにしています!


烈車戦隊トッキュウジャー「第19駅 出発!ビルドダイオー」感想

今回からOP/EDに明さん登場!
トッキュウジャー 19話 感想
OPから盛り上がりましたwいいですねー^^

トッキュウジャー 19話 感想
トッキュウ6号となった、明の元にやってきたビルドレッシャー。
これがトッキュウ6号の専用車両になる。

明曰く、「かなりのじゃじゃ馬」らしい。

今回のシャドーは「フェンスシャドー」
フェンスシャドー

いつも5人一緒の幼馴染。
でもしかし、実はトカッチは途中から入った転校生だった!
これは良いアイデア!

5人一緒で幼なじみの設定の中に、
転校生は思いつかなかった。

この設定によって、
途中から輪に入る事の難しさを分かりやすくし、トッキュウ6号加入との対比にもなったのが良いね。

地中に埋められてしまったトッキュウレッシャーを救出するため、
ビルドレッシャー出陣!
トッキュウジャー 19話 感想
無事に救出!大きさの対比も出ていて良い^^

ビルドレッシャーが変形!
トッキュウジャー 19話 感想

完成!ビルドダイオー!
トッキュウジャー 19話 感想
必殺技はビルドダイオー シャベルドリルダブルクラッシュ!
シャベルにドリル!両方とも男の子を熱くさせる要素満載ですな!

トッキュウジャーのロボで初見で格好良いと思ったロボは、
ビルドダイオーが始めてかも?^^;

そしてなんと個性的なコクピットw
ビルドレッシャー登場
素敵すぐるw

今週の烈車!
今週の烈車

烈車戦隊トッキュウジャー「第19駅 出発!ビルドダイオー」感想まとめ


・ビルドレッシャー登場&出陣!
・トカッチは実は転校生だった!
・ビルドレッシャーは実はじゃじゃ馬気質らしい。
・男の子の心をくすぐるシャベルにドリル!ビルドダイオー!

明がめでたくトッキュウジャーの仲間に!
みんな個性が強すぎる面々なので、
これからも問題やすれ違いは出てきそうだ(笑)

今までシャドーライン側の人間関係が、
ピックアップされてきたけれど、
これからはトッキュウジャーの仲間たちも、
もっと掘り下げられていきそう!

情報元:
烈車戦隊トッキュウジャー公式(東映)

スポンサードリンク

7538

コメントを残す

PC・TV・スマホでいつでもどこでも
見たい番組が見れる
いまなら2週間無料で見放題↓


登録後
トップ>キッズ>キッズに人気>初代仮面ライダー・V3・W・オーズ・電王・カブト・アギト・クウガ・龍騎が見放題

ピックアップコンテンツ一覧

この記事は読みましたか?

サブコンテンツ

このページの先頭へ