新ウルトラマン列伝 ウルトラマンギンガS 直前スペシャル パート1

スポンサードリンク

新ウルトラマン列伝 ウルトラマンギンガS
直前スペシャル パート1 新たなる侵略者編
ウルトラマンギンガS 視聴感想
ウルトラマンギンガS放送直前!
視聴感想!


ウルトラマンギンガS 直前スペシャル パート1 感想

今回はウルトラマンギンガSの直前SP・・・ということで、
OPもギンガS仕様に変更!

ただし再来週でOP変更となるため、
このバージョンは二回しか流れないレア版だったり。

「キラメク未来」は好きな歌だったので、
もっと聴きたかったな。
YouTube Preview Image※クリックで動画再生。

ウルトラマンギンガS 視聴感想
今回の内容はお決まりの3バカ=バルキーとイカルスとナックルが、
ウルトラマンギンガSの紹介をする内容!

相変わらずな三人w
どこかで見たような空間だとかつっこんではいけないw

なんてレトロなTV・・
ウルトラマンギンガS 視聴感想
よく見つけて来たな(笑)

ウルトラマンギンガSは、
ダークルギエルが倒されてから二年後の世界。

ヒカルは冒険家となり、
地球では防衛チームUPGが発足していた。

その世界を狙う新たな侵略者は、チブル星人エクセラ。
ウルトラマンギンガS 視聴感想
声は江口拓也さん。
ギンガの中の人が可愛がってる後輩の一人だったり。

ちなみに、セブンの頃のチブルは・・
等身大のセブンにアッサリやられたという、
弱々しいヤツだったりしますw

そのチブル星人エクセラの、
側近のアンドロイドは、ワンゼロ。

ウルトラマンギンガS 視聴感想
相変わらずの美女だけど、
名前はもうちょっと捻って欲しかったなあ^^;

チブル一派とは別に暗躍するのが、ガッツ星人ボルスト。
どうやら脳筋で猪突猛進なキャラらしい。ネタ要員?

そんな侵略者に立ち向かう謎の青年ショウ
そのショウが変身するのが・・!
ウルトラマンギンガS 視聴感想
ウルトラマンビクトリー!
さすが、パワーレンジャーを手掛けた、
坂本監督なだけあって変身バンクが気合い入ってる!

ギンガも負けちゃいないぜ!
ウルトラマンギンガS 視聴感想
変身バンクが一新!こっちもめっちゃ良い!!!
変身の時に「ギンガー!!」って叫んだのは高ポイント!

ウルトラマンギンガS 直前スペシャル パート1 感想まとめ

・世界観が一新!
・ウルトラマンビクトリー、ギンガ登場!変身バンクがヤバすぎる!
・暗躍する宇宙人達。どう闘う?

今回の紹介ではギンガの見せ場は少なかったけど、
来週がギンさんの見せ場紹介かな?
楽しみである!

スポンサードリンク

7538

コメントを残す

PC・TV・スマホでいつでもどこでも
見たい番組が見れる
いまなら2週間無料で見放題↓


登録後
トップ>キッズ>キッズに人気>初代仮面ライダー・V3・W・オーズ・電王・カブト・アギト・クウガ・龍騎が見放題

ピックアップコンテンツ一覧

この記事は読みましたか?

サブコンテンツ

このページの先頭へ