仮面ライダー鎧武 35話 ついに紘汰とミッチが対立!

スポンサードリンク

仮面ライダー鎧武 35話 感想「ミッチの方舟」
仮面ライダー鎧武 34話 感想
世界各地に現れるインベス!
目に見えて侵略されていく様子に、危機感が半端ない!
この終末感がツボすぎる!


仮面ライダー鎧武 35話 感想「ミッチの方舟」

全世界でクラックが発生・・・。
仮面ライダー鎧武 35話 感想
ここに来て地球規模に一気になったな 。
世界各国でインベス&ヘルヘイムの植物が・・・!

一方、ミッチは舞を連れていこうとするが逆に否定され、
さらに闇化したミッチは、
舞が肯定する紘汰と希望を潰そうとする。

なんで今さらしゃべっちゃう?
せっかく今まで舞に色々隠していたのに。

しかも、あの説明では、
舞が否定するのも気づけそうなもの。
これまでのミッチなら、
もう少し上手く説明すると思っていたのだが、今回のミッチの行動と発言は、
計画性の全くないものだった。

そして、ミッチが本性をあらわにしていく。
紘汰は相変わらずミッチを信じて心配していた。

それが彼の迂闊さでもありながら、
良いところでもあるんだけどね。
紘汰
というか戒斗さんと湊さんがカップルにしかみえないw

紘汰とミッチを演じた役者の熱演もあり、
これまでの積み重ねもあって、
この二人の絡みと対立が今後どうなっていくのか、楽しみな要素!

そしてロシュオは王妃を蘇らせようとする。
仮面ライダー鎧武 35話 感想
王妃以外は何もみえない点はミッチに通じるところがあるよね。
周りの迷惑は顧みないというところとか。
その反動はまた明らかになるだろうね。

仮面ライダー鎧武 35話 感想「ミッチの方舟」まとめ

・ミッチは漂白できない黒さに。
・戒斗と湊がカップルっぽいw
・ロシュオの野望は叶うのか?
・世界中にヘルヘイムとインベスが、
広がっていく世界に!
・カレーを残した紘汰にさらに人外化フラグが!

そして次回は兄弟対決!
弟に引導を渡すのか?それとも兄弟の情で見逃してしまい、
後で「あの時倒しておけば・・・」という、
後悔の流れになるのだろうか。

・・・後者な予感がする(;´д`)

情報元:
仮面ライダー鎧武 公式(東映)

スポンサードリンク

7538

コメントを残す

PC・TV・スマホでいつでもどこでも
見たい番組が見れる
いまなら2週間無料で見放題↓


登録後
トップ>キッズ>キッズに人気>初代仮面ライダー・V3・W・オーズ・電王・カブト・アギト・クウガ・龍騎が見放題

ピックアップコンテンツ一覧

この記事は読みましたか?

サブコンテンツ

このページの先頭へ